韓国スナック海苔&カレーツリーなど

韓国スナック海苔577円
カレーツリー477円
オイコスプレーン、ストロベリー

昨日まだたくさんあったので、今日もあるとおもいまぁす(・∀・)ノ

カレーツリーは私は大好きで再購入です。ナンも買って一緒に食べてます。おいしぃ。

ハーフシートのクリスマスのイラストがかわいかったです☆クリスマスグッズはやっぱり何も残ってませんでした。でもおもちゃはまだいろいろありましたょ♪
返信 1-3/3件最新の投稿へ
カレーツリー再購入との事(*´˘`*)♡
レシピは箱に書いてある通りに作られているのですか?
何か裏技ありますか( ˙◊︎˙◞︎)◞︎
良ければ教えてくださいませー。
ひろりさん

箱のレシピで充分おいしいですょ♪
でも、私は全種類とも、オイル類は入れず、水を少な目にして、牛乳を足して作っています。ミルキーになり、辛さがやわらいでおいしぃです☆
あとは、食べる直前にチーズやボイル野菜を入れてます。
コストコの冷凍のナンと一緒に食べると、インドカレー屋さんよりおいしいかも~!と思うぐらいでした(o^-^o)
さりー@中部さん

せっかく 回答を下さってたのに
たった今 名前検索してい気づきました。

本当に申し訳ありません。
どうして見逃したのか…_| ̄|○

カレーツリー…まだ残っていますが
辛いの大好きな私でも かなり辛すぎ
どうしたものかと 思い質問しました。

牛乳やチーズ 野菜で和らげるのですね❤︎
ありがとうございます。
早速やってみます。
おせちに飽きたらカレーもね←古い(笑)
御礼が遅くなり申し訳ありませんでした。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。