複合機!

年賀状印刷しようと思ったら壊れましたー(;_;)
コストコにはどんな機種があるか、値段も教えていただけると助かります♡
返信 1-4/4件最新の投稿へ
同志!
ウチのも壊れました。年イチ使用プリンターのタタリです。家のモノに「コストコにプリンターあったっけ?」と聞いたら「見た記憶無い!」と言うし、急ぐのでプリント専用機キャノン3600円を近所の量販店で購入しました。
コストコに良い複合機あれば検討したいトコロです。
以前は有ったと思ったんですが、今、中部で見て回りましたが無さそうです(>_<)
ポン母さん
プリント複合機買うなら1月10日までがチャンス(笑)。ちょいとした癖や評判が色々なのですが「ブラザー」を考えられてはどうでしょうか?
「価格コム」で得られるコメントやレビューは、そこそこ信頼性が有ると感じてます(私が見てる分類に限りますが)。分類はパソコン→プリンターのインクジェット→ブラザー。そこのDCPが複合プリンター、MFCはFAX複合機(これはブラザーの独断場?)に、なります。お値段それなりですから、A4普通紙他のプリントはまあまあでも、写真プリントはインク数から劣るのは仕方ないです。でも、インク節約や取替え、高級機のADFは特筆かと。
それに、インクはいざとなれば専門店でなくてもホームセンターで扱ってたりします(コレ結構重要)。

期日を切ったのは理由が…。「キャッシュバック」が有るんです、これはブラザーのHPに行けば詳細が分ります。で、その金額が……。
そうそう、写真プリントは「コストコ(笑)」。フォトセンターはちと面倒かも知れませんが、インクと用紙を不足無く準備しても…。
コストコ外が殆どで申し訳ないです(だって、扱ってませんから)。
ではでは
返信ありがとうございました!
コストコにはないようなので、量販店で
ブラザーの複合機購入しました!
今時やすいのですねーびっくり!!

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。