12/25中部 混雑状況 一度こちらを確認して状況知りたい方は返信をするで聞いてみてね

中部版です。
返信 1-7/7件最新の投稿へ
中部アザァース!

今日は8:02に来たらもう空いてました。
その時点駐車場3割、店内がらがら

8:45駐車場6割になりました。
店内はまだそんなにひどく混んでません。でも、入って来る方が多くなりました。レジ待ち無し
おはようございます。
今日、コストコに参戦予定の我が家にはとてもありがたいです。
お昼頃に行ける予定です。
混雑状況、チキンの情報、ガソリンのクーポン内容を教えていただきたいです。
お願いします。
店内3周回りました。
9:10退店!
駐車場は8割!東のユニーオイル側にアキがあります。イイヨォ~。

店内は、平日午前中ぐらいの混み、何とかまだ動けます。

フードコートは待ち4列発生
席は満席

ロテサリチキンは整理券配布9:00時点配布分は10:30焼き上がり

ガソリンはレギュラー110円
5色チーズピザ200円オフクーポン出ます。
9時30分現在
駐車場の中で待っている車は、ブロックあたり2~3台程度でした。
ちょっと待てば停めれる感じです。
午後イン予定です。
現在の混雑具合教えてください!
12時10分イン。
駐車場は少し待てばとめられました。

真っ先にチキンに行きましたが、15時渡しの整理券でした。
今から行こうと思いますが駐車場、店内共に混み具合教えてくださいー‼️!

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。