12/29 8時オープン

8時30分かな?と思ったら8時オープン‼︎
いつもの平日ぐらいの来客。
今帰りですが、混みあってきましたよ。
チキンレッグは、498円でした!
返信 1-6/6件最新の投稿へ
プルコギポークはありません。
ガソリンは、レギュラー110円です!
今からいきます!^ ^
混んでるかな?(>_<)
9時50分にコストコ出ました!
駐車場は満車ですが、少し待てば駐車できると思います!

今から行かれる方は混雑覚悟で気をつけて行ってらっしゃいませ!
今出ました。
満車であちこち駐車待ちしてるクルマあります。
店内かなり混んでるのでカート移動大変だと思います。
行かれる方気を付けてお買い物楽しんで下さいね♪
スタンドはガラガラです。
午後からの駐車場混んでますか?
教えて下されば助かりますm(__)m
わたしも知りたいです
今から行きたいのですが、混み具合を教えて下さい

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。