サロベツ牛乳、今治タオル、赤マジック品など

9時15分頃に行って来ました♪
店内混み合い、特にパン~お肉コーナー~魚コーナーが動き難い感じでした。

○小松菜 198円
○北海道サロベツ牛乳 1ℓ×2本 380円(玉子の部屋)
○今治バスタオル 赤っぽいオレンジ・パープル・グレー・薄~いブルーかな? 1468円
○今治フェイスタオル3枚 バスタオルと同じ色 1398円
○ヘアスプレーケープ300g×2 998円

入り口入って左手の壁沿いの赤マジック品
○バスタブ トランスポーター2個セット(お風呂、部屋両方で遊べるおもちゃ) 966円
○トイストーリー ぬいぐるみストラップ 966円
9時半の時点でエイリアンのみ5,6体
○チラフィッシュ バランスバイク 2966円
9時半の時点で残8台
○ワインラック12本用 966円

○オイコス プレーン・ストロベリー共に2パレット大量
○バター 有塩あり・無塩あり

今日、初めて店内放送を聞きました。迷子かなと思ってたら男の人がトイレの側で倒れてたそうです。その後どうなったのかは分かりませんが無事だといいです。


少しですがどなたかの参考になれば(^^)/
リアルタイムの情報じゃないので売り切れの物がありましたら申し訳ありませんm(__)m
返信 1-4/4件最新の投稿へ
倒れていた方無事だと良いですね。
コストコってAEDありましたっけ?
そうですね、心配です>_<
中部はあるか分からないですけど自販機にAED搭載されてる倉庫もあるみたいです。
確か中部も水の自販機にAED付属してましたョ(*^^*)何でこんなところに??と思った覚えが…

ホント、ご無事だと良いですね~!
Kさん

中部にもあったのですね。
いつも自販機の方通らないので今度見てみます!

「◯◯さんのご家族の方、大至急レジの方にお戻り下さい」という放送でしたので驚きました>_<
本当、ご無事だといいです。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。