12/30【中部空港】在庫情報、混雑情報まとめトピ ★質問する前にまずこちらを見てね

中部バージョンも欲しくて。真似てみましたが先に出てたらごめんなさい。私は今から向かいますので到着したら書き込みます!
返信 1-14/14件最新の投稿へ
11時退店。
レジは2-3組待ちですが皆さん買われる量が多いです。
フードコートは2列待ち。席の空きがなく薬売り場に持ち込んでる人も・・・
駐車場は枠外駐車有り。列に2台くらい待ち。それでも帰る人はいるので気長に待てば駐車できます。
灯油込み合い無し。
ガソリン空いてます。
店内食品中心に混んでます。
試食があると流れなくなります。

これから来られる方は時間に余裕をもって楽しんでお買い物してくださいねー
到着!駐車場は枠外に止めている車が多数台あり、両車線に止めてある場所はすれ違いが難しいです。車内でごはんを食べている方もみえるのでフードコートも混んでるのかもしれませんね。
ここに書いていいのかな?
スタンレー(水筒)の1.89Lシルバー以外の色はありますか??
今からコストコ中部に向かおうと思います
到着2時半位かなと思いますが、現在の混み具合は
どうでしょうか?

電動歯ブラシ目当てなのですが、まだありましたでしょうか。
よろしくお願いします。
電動歯ブラシはまだたくさんありましたよー
今から向かいたいと思いますが…混雑状況はいかがでしょうか?
今、出てきました。
駐車場は待ちの車があちらこちらにいますが、割りとすぐに停めることが出来ます。
店内は食品の通りは混雑していますが、通常の土日のこの時間よりは動きやすい気がしました。
レジも1組待ちくらいで通れました。
これから行こうか悩んでます。今の時点でブリ柵、お蕎麦、海老天はまだ売ってますか?
コストコ納めしに中部に遠征してきました(^^)
やはり中部に来るとテンション上がります。

午前中の情報ですが、サロベツ特選牛乳2本が赤マジック198円でした。
オイコスが今まで見た事ないくらい積んでありました。特にストロベリー。
タキシードケーキがなくて残念。
金のごまだれ黒酢-160 658円
いか天大王-200 688円
かぼちゃ348円 スペシャルプライス
オッタビオグレープシードオイル-400 1798円

今年もココの掲示版では大変お世話になりました。
皆様良いお年をお迎え下さいね(*^^*)
来年もよろしくお願いいたします(_ _)
16時には、エビ天と蕎麦はありました〜。ブリの辺りに行かなかったので分かりません。
18時
海老天も蕎麦もたくさんありました!
17時頃の在庫情報です&再入荷情報求む!

★ノンスリップハンガー 今日は売り切れ。
赤ベストさんに確認したところ、場所は入口すぐの右側陳列一番奥あたりらしいですが、売り切れたそうです。
KIRKLAND SIGNATURE赤ちゃんおしりふきの在庫量が拡張しているとのこと。16時30分入店時にスタッフさんが おしりふきを補充してました。赤ベストさんも把握していなかったので、午前中はあったのかなぁ?
1/8までの値引きなので再入荷あると思いますとのこと。

★宗家特選キムチ1.2kg
カクテキの近くには見当たりませんでし  た。別の場所なのかな?どなたか情報下さい。

★オイコス プレーン&ストロベリー 沢山あり。周りは購入者見かけませんでした。

★サロベツ特選牛乳2本 赤マジック 売り切れ。
エビ天たのしみー(*^.^*)
電動歯ブラシ、無事ゲットできました。
ありがとうございました。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。