12/31【中部空港】在庫情報、混雑情報まとめトピ ★質問する前にまずこちらを見てね

いまついたよ~♪
駐車場はすでに満車で、ハザード各列2台ぐらいです。
返信 1-17/17件最新の投稿へ
貴腐ワイン中部にもありますよ。
1268円
どこに書き込めば良いのか よくわからないので ここに失礼します。

米久ローストビーフ 300引き
米久ローストポーク 200引き

フインランディアムンステールスライスチーズ¥1178-280

バブ 1948-300

少なくてごめんなさい。激混みになってきたので帰ります。みなさん良いお年をお迎え下さいm(__)m
9時半過ぎから10時半くらいまでいました
生本マグロですが これで最後です と店員さんが並べていました 残っていたのは端の方のマグロ2、3個だけだったので もう今頃は売り切れかな… 生本マグロは今年初めてでた商品みたいです‼︎ 解体ショー以外でマグロ見たの初めて‼︎
たこ、ぶり冊はじゃんじゃん出ていました
店内も激混み、駐車場もいっぱいでしたので 行かれる方は気をつけて行ってきてくださいね
今から帰りますが、駐車場ポツポツ空いてきてます(*^^*)丁度入れ替わりの時間かな?
加熱用の生ずわい蟹 発泡スチロールパック、売り切れだそうです( ω-、)

ロードショーのずわい蟹 姿 3匹 6980円(確か…)
ドォゾォーのお姉さんが今日から値下がったよ~very cheap!って言ってました(*≧∀≦*)
いま駐車場ちょっとすいてます。
いまがチャンスです。

では帰ります
今行ってきました\(^-^)/
個人的にはかなり空いてました。カートもスイスイ引けました\(^-^)/
甘酒ありました。約20本ぐらいでした。いつもの反対側にありました。オイコスは加糖、いちごです。いちごは25日までです。まぐろは残念ながらありませんでした(。>д<)
参考になればうれしいです。
とこたんさん。
今日は大晦日で朝から気合い入れてきましたが、わりとすいていてびっくりでしたね。

生ズワイガニ箱で買えばよかったかなぁ(*_*)
コストコ初心者です。
明日中部の方にいく予定なのですが、ロティサリーチキンはお正月は整理券がないと買えないくらい人気でしょうか?
朝一から並ぶべきか、悩んでいます。
もし例年の元旦のチキンの状況を知っている方がいらっしゃったら教えて下さい。
初心者ゲストさんへ
元旦の様子は私もわからないのですが
今日午後いちの時間は整理券持った人が並んで買ってました。(お店はすいてるほうでした)
今は混んでますか~?

お寿司は買えますかね?
去年の元旦は朝一で丸鳥、モモ共に普通に買えました
お寿司とかは作るのが間に合わない感じでしたが

と言うか。おそらくイオンの福袋とかにお客が流れて
早いうちはガラガラです
コストコはそういう事しませんから
がっちゃん〜♩様
羽島倉庫から失礼します!
貴腐ワイン騒いでたのわたしです、、、
中部にはあったのですね〜〜(>_<)
羽島は今日はありませんでした。
中々ゲットできないようなら中部もお邪魔しようかなぁと考えてます!
ありがとうございました。
良いお年を★
羽島でも質問させてもらいましたがバカルディラムハイボールは中部には在庫がありますでしょうか?また、在庫はどの程度ありますか?見かけた方がいたら教えてください!
shさまー(*^.^*)

是非!是非!
中部へ
まだざっと15本ぐらいありました~

実はワタクシもおいしいのかな?どーなのかなぁ?って。

段々飲んでみたい衝動に…。
コストコ初心者です。
チキン情報ありがとうございました!
イオンの福袋に流れる… なるほど!
早い時間に行きたいと思います!
思い出し追加~!
他店ではすでに変更になってたクロワッサン、中部も とうとう変更になってました~!
三日月型のバタークロワッサンが無くなって、ラグジュアリーと、ラグジュアリーと同じ形で二回りくらい大きな物との二種類になりました(///ω///)♪

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。