1/20 閉店間際

フェレロロシェ30個入り200円引き
748円
グラノパダーノ(粉チーズ)赤字
777円
さくら卵20個
305円
エスカルゴ殻付きレジ前にいっぱい
166円
アメリカチルドビーフ タン塊
100g318円(普段は418円)
ロティサリーチキン200円引き
499円
ハムレットベルギー産クリスピーチョコレート125g×4箱
899円
クーポンの冷凍さぬきうどん
売り切れ
クロックスのスリッポン的なレディースシューズ。、色はレッドとグレー2500円くらい。 デザインがとても可愛くて気に入ったけれど、履いてみたら甲高幅広の足には似合いませんでした

駆け足で見たのであまり調べられませんでした。
返信 1-2/2件最新の投稿へ
グラノパダーノ、いつも気になってたけど、値段と
保存方法がネックで買えなかったやつ!
今日も赤字ですか?賞味期限はどのくらいですか?
情報待ってます(^^)/
今日の10時半くらいに行ったときは
普段の値段に戻ってました
売り切り価格なら私も買いたかった〜

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。