ペット用品のオススメ教えて下さい

最近猫を飼いましたが
今までコストコでペット用品を気にせず素通りしてました。
コストコに行くなら猫用品コレ買い!
あれば教えて下さい。
返信 1-3/3件最新の投稿へ
ペット用品のオススメ教えて下さい
ベンガル猫の母さん、
我が家にも1歳半の♂猫がいますよ。
コストコではフードしか買った事がありませんが、『FELIX パウチ12パック』が600円未満の時に購入しています。昨日は638円で断念。
代わりに『いなば ちゅーる バラエティ50本入』にしました。こちらはオヤツなので、お留守番のご褒美に与えています。
ベンガル猫の母さん、
 うちのニャンコもくれないさんと同じくこの2品お気に入りです。
あとワンコ用のペットシーツもたまーに買っています。これはトイレの前に置いてます。トイレから出た時に小さな砂が転がるので、これを受けるためです。たまに失敗してシートの上にウ○チが落ちている事もあるので、(ウチのコ6キロと大きいのでトイレからお尻が出る事もあります)
このシートは重宝しています。
私の猫もちゅーる大好きです\(^o^)/良かったら話は違いますが雑談に来てください動物好き集まれがあります可愛い動物の写真など話もあるのでのぞいて見てください\(^o^)/

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。