1/22 中部 購入したものの情報です★

いつも皆さま情報ありがとうございますm(_ _)m
本日購入しましたものの中で、いくつか参考になればと書き込みさせていただきます。
夕方行きましたが、激混みでした。。駐車場も枠外駐車が多く、風も強く危なかったです。

○99.9 ベビーワイプ クーポンで1118
こちらは、箱を開けてわかったのですが、一般的なおしりふきより長めのパッケージなんですね、初めてでびっくりしました!保育園で使用しているプーさんのおしりふきケースには入らなさそうだなぁ、と思いました。
○ハムレット 899
試しに一枚食べてみたら、ミルク感強く確かに甘めです!でも食感よくパリパリおいしいです★
○パンテーンコンディショナー クーポンで1298
○さといも 1キロ 297
○特選牛乳2パックで380
いつも農協牛乳を買いますが今日はこちらが目につき購入してみました。
○ゆず茶 クーポンで678
○カトキチさぬきうどん クーポンで368
○チャンピオンキッズTシャツ2枚組 クーポンで998
○USプライム肩ロースかたまり 100グラム、確か200円ぐらい?
年末年始買いそびれ、ようやく購入!少しステーキで焼いてみたら、スジもありましたが臭みなくおいしかったです。普段和牛しか選びませんが、(といっても普段は切り落としなどお手頃な牛肉のみです^_^;) ほんとに美味しかったので、ビーフシチューやローストビーフにするのが楽しみです(^-^)
○オイコスストロベリー、プレーン ともに998
思わず2つとも買ってしまいました。

お寿司もほとんどありませんでしたし、ベーカリーもかなり減っていて、昼から混んだのかなーという印象でした。

ストロベリースムージーは、いつもスムージーが人気でみんなが飲みたがるので、初めて一人1つずつ購入しました。しかし、思ったよりイチゴの味がしなくて、残念ながら我が家には不評でした(´・_・`)
主人が計3個飲みました(^_^;)
お腹壊さないといいけど。。

あ、あと、タングルティザー、ショーン柄&紫?、ヒョウ柄&ピンクのセットが大量に入口入って右側に積まれていましたよ!!
返信 1-2/2件最新の投稿へ
ショーン柄のタングルティーザー、買いに行きたい!けど、休めなーい(泣)
なつももさま
そうなんですね。でも量は次のも上の方に待機しているぐらいありましたので、買いに行けるときにあるといいですねーー(^-^)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。