玉子

はじめまして。初投稿のヤナナです。中部空港店、昨日夕方の時点で玉子売り切れていました。補充されるかと30分ほど待っていましたが補充もありませんでした。
コストコの卵は、いつも必ずあるという印象でしたので、すごくびっくりしました。
返信 1-2/2件最新の投稿へ
今日は卵310円でたくさんありましたよ!
ただバナナがなかったのにびつくり(268円くらいで半分傷んだものが4つ残ってました)
パンケーキも売ってなかったような……いつもの場所にありませんでした。
今日はなんだかいろいろと在庫が少なめな気がしました。
あと入って1番左側の通りにドリーの光る置物?おもちゃが9○○円で売っていました。可愛かったけど……いらないかな……
日曜日の朝イチで行きました。
その日は¥305でいつもより安くて皆さん安いね〜と言いながら持って行かれていたので売れ行きも良かったのかもですね〜。
私もその1人ですが…(´▽`) '`,、'`,、
朝イチでもいつもより量が少ないなという印象でした。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。