買い物の情報交換ではないですが

今夜21時から東海テレビで放送される
映画「REDリターンズ」
冒頭五分くらいがcostcoです。
あんな…店内でポテチ開けて食べたりは
しちゃいけないと思いますけどね。笑
costcoの駐車場に車停めておいたら
えらいこっちゃ!になります。
返信 1-4/4件最新の投稿へ
ぶるーす様

この情報のおかげで、コストコのシーンだけ旦那様と見ました☆
知らなかったら絶対に見ていなかったので、見ることができて嬉しかったです。
店内で食べているのはあたしも気になりました(笑)
ありがとうございました!
たまたま観てて、あれ、これコストコやん!って旦那と盛り上がりました笑
ちょっと棚の色合いなんかが違いますね。
nana*様 まっちゃ様

ご覧になりましたか〜
私は
「ホットドック食べる〜?おいしいぜ」
がツボりました!
棚を挟んで向こうとこっちで話すのも
いつもの旦那と私みたいで
コストコあるあるでした。
海外でのスーパーだと、食べ終わった、飲み終わった物を会計とか結構あるんですよね~。(笑)
なので、あれ見てめっちゃ懐かしくなりました!

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。