ワインコーナーで

ワインコーナーで
チョコレートチューブプリミティーブ
という名の辛口フルボディがありました♥
ロースト香がチョコレートを思わせるそうで1380円!筒状になっててバレンタイン用に確保しちゃいました♥
他にも欲望のまま購入(笑)
エスカルゴ99円なので試しに買うことにしました(((;゚д゚;)))
返信 1-4/4件最新の投稿へ
昨日、生ウインナーを買いました(^^)
茹でてからフライパンで焼いて食べたらめっちゃおいしかったです(^^)
定期的にコストコで買えるならデンパークのバイキングに行かなくてもと思いました(。>д<)
みかりんさん、
エスカルゴ、どういう調理方法で頂いたんですか〜?
気になります。
ワインと合いそうですね(^ ^)


みかわっこさん、
デンパークのウインナー美味しいですよね‼︎
私、大好きです。
ちょこちょこ遊びに行きます(^-^)
おんなじ三河ッ子♡
生ウインナー、そんなに美味しいんですね。
今度、買ってみよ〜っと♫
みかわっこさん♥
デンパークでバイキング楽しんでるんですか!実は一度も行ったことがなく。。。(^^ゞ
チラシとかではソーセージやソフトクリームが美味しそうだなと思ってます♥
ワインコーナーで
ばあゆさん♥
とりあえず調理法が缶詰に書いてあるのでその通りにしてみます(・∀・)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。