そのとーり❗松坂桃李。午後は中部なのだ。Zen

14:10~中部に来ましたァ
満車ァ~❗10分ぐらい待ってやっと停めれました。さて、店内いってきまぁーす。
返信 1-9/9件最新の投稿へ
●ハムレットクリスピーチョコ899円❗残12です。
●シャーパ1668円(+マーク)残クリーム色が18個
●貴腐ワインユーステンバーグナチュラルスイート1268円。4本!
●キャベツ158円、白菜328円、大根148円
●シードレスグレープグリーン!久々入荷998円
●リンゴ(ロイヤルガラ種アメリカ産)2.7kg970円!11個入り!
●牧家のクリームチーズケーキ4球728円!残約80(試食あり)ワタシハ白いミルクプリンの方が好きだなぁ?
●オイコスストロベリー残約350
●オイコスプレーン加糖残約280
●レッドグレープフルーツシロップ漬け1498円!大量
■ミチョギフトパック無しィ~❗岐阜は沢山在ったけどねー
●ミチョブルーベリー528ー130の398円1/29迄値引、
●ミチョザクロ2本組は998円に戻りました。
15:31まだ駐車場満車デース
ハムレット無くなりましたァm(__)mラス1私でェ~す。帰りまーす。
あっ、書き忘れェ~↓
● タングルテイーザ~2668円!300棚角の位置に戻りました。ショーン柄あり
●マート3月号ハワイ諸島柄コストコバッグ付き640円
●新味バラエティークッキー出てます❗24枚入り899円ダークチョコ、ストロベリーヨーグルト、イングリッシュトフィ各8枚入り!
●シーフードロードショー2/11~12と表示出てます。何のロードショーかなぁ?
到着~!
駐車場、名残の枠外も有りますが選ばなければ難なく停められます(*^^*)

レギュラー112円で満タン給油♥
岐阜羽島よりも、中部の方が文章がイキイキしてますね(^^)ぜんちゃんさん♪
なんかウケますwww
ぜんちゃん氏~~
 本日の二時頃購入してとうとうハムレットデビューしましたぁ♪
 美味しくてやめれんがね(^。^)y-.。o○
 キットカットの抹茶味もついでに購入。
 これまたうまし!!
私の妄想❗(すけりんこさん編)

おっ❗これが噂のハムレットさんかねぇ~。
あと、チョビットバカしか有らせんがねー。
こら、買わなかん(○_○)!!

ほー、家で喰ったったがん!
「うますぎてやめれェ~せん」
↑ズガキヤCMヨリ
見られとったかと思うくらい合っとるかもっ!
ほんとに残り少なかったで、こりゃ買わな
無くなると思っただぁよ!
ほんでもって家に帰って食べたら・・・
まぁ一本、まぁ一本・・のようにどこかから
声が・・・

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。