中部3月17日閉コス(・∀・)ノ

購入したものの一部です☆

チェリオスシリアル 377円(まだ有り)
KSムートンブーツ 赤字1997円(売切れ)
オイコスストロベリー 998円
アロエヨーグルト 468円
レッドシードレスグレープ 798円
サーモンチョレギサラダ 1180円
フリクション3色ボールペン3P 1580円
燻製うずらの卵 968円
なとりチーズ鱈サクラ味 968円
ドルチェグストカプセル48P 2598円

サーモンチョレギサラダとってもおいしかったです(〃^ー^〃)
意外とたくさんサーモン入ってましたぁ♪
返信 1-4/4件最新の投稿へ
同じく閉コスでサーモンチョレギ買いました~やはりコストコのサーモンは美味しいです。
燻製うずらのたまごは、わたしのは41個入ってました☆
個包装なのがいいですね(^-^)
私のうずらのたまごは、32個でした(>_<)
え~、そんな差はおかしい。。
数え間違えたかもです。ごめんなさい(-_-;)
5こづつ数えてたので、たぶんわたしのは36個入りです。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。