3/19(日)中部情報❗

朝イチ❗クロワッサンシュー出てません(# ̄З ̄)
ベーカリースタッフさんに聞いたら、「出来るだけ早く出しますが、も少し後になります」っていってました。
返信 1-17/17件最新の投稿へ
●助六寿司998円の太巻の芯が大エビ天になりました。
●ホタルイカ登場❗兵庫県産、100g198円)(1パック1000~1100円)

★★★
とレポートしてたら何やら、ぺーかリコーナーで人の並みがぁ(゜ロ゜;ノ)ノ

9:35くっ、くっ、くっ、
クッククックゥ~、クッククックゥ~
青いとォ~リィ~
どぉーもぉー桜田淳子でぇス❗
とばかりに、ドンナジャ、
クロワッサンシュー出て来ましたァ~
キャー、ダッシュゅ~

おかげ様で、クロシューどなどな❗成功ッス、マンモスウレピィ~(*^^*)

では、エアロにいくので今日はコノヘンで失礼します。m(__)m
昼にはありますか?
はくばくのもち麦ありますか?
寝坊した!遅刻した~( 。゚Д゚。)
クロワッサンシューは、さっき大量に出てきました❤
でもはくばくもち麦は見当たらないです。。残念~( ´△`)
いつもありがとうございます。今日もワライマシタ^^
金曜日にホタルイカ買いましたー〓
富山産よりも小ぶりのイカがどっさり**;
いっぱい食べたい人に超おすすめです!
さすが3連休の真ん中日、人多かったです(´ー`;)
KaneboのALLIEアイブロウ ウォータープルーフタイプ(色はブラウンのみ)2本セット
1,648円でしたので思わず買っちゃいました。
定価は1本1,200円みたいです。お得でした。
チェリオスシリアル377円
まだありましたが賞味期限が3/24のもありましたので買われる方はお気をつけください~。

あとずっと姿を見なかったカークランドのアップルソースが入荷してました♪1,580円です。
そーそー❗小ぶりブリブリィ~
1パックの匹数はカナリ居るだろうナア~?
茹でて有るみたいでしたよ。
(当然かぁ?)
柔らかそうで、美味しそうだったス❗
私見たいに、大きめのホタルイカだと目?口?見たいなのの「コリッ」とくる舌触り歯触りがチョイ苦手な人には良いかもね❗
あぁ~からし味噌か酢味噌で食いてぇなぁ~(*´ω`*)
あぁ~これもヤッパ日本酒やねぇ~
クロワッサンシュー、17時頃スタッフさんに聞いたら本日分は完売だそうです
ボイルほたるいか 生食用(兵庫県産)
100g 198円
418g で 828円
今から目とクチバシとる下処理しようとしてたので、数えてみました。
119はい(こんなちっこいイカでも”はい”でいいのかわかりませんが)おりましたよ(^^;)。
19:05~閉コスしましたぁ❗
■クロワッサンシュー無し
●ペリエ500ml、24本1548円
●チェリオス500g✖2箱、377円残約50セット309棚
賞味期限2017/3/25、3/22
アクさん!ナンカアクトウミタイニナッチャッタ
数えたのねぇ~オツカレぇ~
119匹❗ですかい。
酢味噌沢山要るなぁ~(^o^)
●ALCALAオリーブオイル12.8g✖100P
1968円残約40
●●森半❗抹茶プリン(マッチョジャナイヨ)
の素❗でましたぁ~。
500g888円。302棚沢山
●春の球根セット
桜が咲いたら植え付け開始梅雨まで植え込み可能
998円
リアトリス20球
チグリディア20球
トリテレイア20球
の計60球入り、です。
●1977円のが完売して、新モバイルバッテリーがでましたぁ
Cygnettモバイルバッテリー4000mAh✖2個入り、2580円。
残量がデジタル数字で表示されます。
5㎝ぐらいのミニUSBケーブル2個つき
本体重さ103g

今夜は8:10に天井の照明が減光❗
柑橘スムージー買ってかえりまぁーす

うましっ
ぜんちゃ〜ん⭐️
なになに?呼んだァ~?⭐
ぜんちゃんさん
お陰さまで冷凍牡蠣無事ゲット出来ましたー!
想像以上に粒が大きくて浮かれてます♪
やったー!!

ほいみんさん
アイブロウの情報載せて下さったお陰でお値打ちなお買い物出来ました!ホクホクです!!

お二方とも、ありがとうございました~。
目玉をとるだけで美味しく頂きました^^
酢味噌で存分に楽み残りはチマチマ目をとって
ニンニクを効かせたオイル漬けで保存ちゅ♡
これはキリッと冷やした白でしょ~ニヤリ♬
わおう!(^^)! Good job!

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。