パンパースの値段

パンパースのテープタイプとパンツタイプが
それぞれコストコだと何枚入りがいくらなのか
知ってみえる方いますでしょうか?

メールで明日から特売のようなのですが
元の値段が分からないので新生児連れては
気軽に買いに出掛けられなくて。

すみませんが良かったら教えてくださいませ。
返信 1-5/5件最新の投稿へ
明日は三連休最終日
新生児連れては危ないかもしれません。
あちこちで子供は走るし
人の波で身動きがぁ~ってなります

時間帯にもよりますが
行かれる場合は四方八方に気をつけて行って下さい。
値段ですが今から調べて来ます
テープ新生児用 192枚 2848円
テープS 174枚 2848円
テープM 144枚 2848円
さらさらパンツM 222枚 4188円
さらさらパンツ ビッグ 150枚 4188円
さらさらパンツL 174枚 4188円
肌のいちばん パンツM 126枚 2848円
メリーズ
パンツM198枚  3818円
パンツL162枚  4118円
パンツビック144枚 4118円
ゲストさん、丁寧に金額を教えてくださってありがとうございました!
すごく助かりました。

三連休だと混雑しますよね。
連休明けの平日に行くことにします。
本当にありがとうございました(*'▽'*)
同じく平日に行く予定です。
新生児いると車乗せたりおろしたり
移動の時も新生児だとベビーカーかな?
抱っこでも長時間になると大変ですしね

家にも新生児いるので
ちょっと気になってました。

アイクレオ

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。