お天気と混雑状況

本日、常滑のお天気と混雑状況はいかがでしようか?
行かれる方教えて下さると助かります。
返信 1-6/6件最新の投稿へ
この時間、コストコ周辺は、雨が降ってます。それに加えて風も吹き始めてます。夜には雨もあがるようですが、全国的に雨模様のようで気温も昨日より下がってます。夕方あたりから風も強く吹くようです
ご丁寧にお返事ありがとうございました。
オープンは10時とゆっくりのスタートでした。一般道でしたが道も、駐車場も、店内も空いていました。

クロワッサンシューが、23日までのも沢山でていましたし、店員さんが24日のもどんどん運んでいました。アップルタルトのショーケースにありました。

ガソリンはレギュラー116円。クーポンはなかったです。

フードコートではクラムチャウダーが300円が50円引きの250円でした。26日日曜日までみたいです。

いつもは食べてきますが、お持ち帰りしました。たっぷり具が入っていて美味しいですね。

風呂敷を一枚雨の日はバックのほかに持っていき、頭にかぶり、帰りはカートにかけ、車の積み降ろしにまた、頭へ。今日の雨なら大丈夫でした。
GSクーポンは下記条件付で発券されますよ~
今回は2500円以上となり中部の単価で割ると21.55L以上になりますね。
うちの発券分、どなたか必要な人に差し上げたい気持ち。

メールのコピペです⬇
ガスステーションご利用で、併設倉庫店でご使用できる割引クーポンをプレゼント!
【発券期間】2017年3月13日~2017年4月9日
【有効期間】クーポン発券日より14日間
【対象商品】山本漢方 大麦若葉青汁 3g x 168包
【割引金額】通常価格 3,728円(税込)より 500円 OFF
※ガスステーションご利用での2,500円(税込)以上のレシート1枚につき、クーポン1枚発行。
※実施倉庫店は、かみのやま、富谷、つくば、射水、中部空港、岐阜羽島のみです。

念の為、URLも
http://www.costco.co.jp/p/product/gasstation
ごころっこ様

クーポンは条件や期間があったんですね。
今まで、1000円位でも(お酢や、お寿司のクーポン)出ていたので、今日は1958円分だったのに、出ないので、あれっと思ってしまいました。

教えて頂き有り難うございます。
余計な指摘かとビクビクしてました。
目指せ八十キロ@中部さん、怒ってないですか(^^;)

GSクーポンたまに条件付になるみたいですね。
青汁は万人向けではないような?
(個人の見解です(^^;))
試しに購入してほしいから値引き額が大きいんでしょうか?
私もお酢やお寿司の値引きの方が嬉しいです。
今、値上がり中の「さくら胸どり」とか♪

余談ですが目指せ八十キロさんのHNに興味津々です。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。