アヒージョにニンニク無かった!

昨日3/24に中部でアヒージョを購入して、夕飯に食べようと思い作り方を見たら、オリーブオイルにローズマリーとにんにくをいれて…と、書いてありましたが、にんにくが見当たらず。
具材の中に入ってるのかも?と、思いましたがそのような物はなくて…。
入れ忘れってこともあるんでしょうか??
返信 1-4/4件最新の投稿へ
にんにくは小さい別容器で付いてるハズなので入れ忘れでしょうね(((^^;)作ろうと思って、無い!となると、今さらどうすれば~(T∀T)ですよね~
店舗に電話すれば、返金対応して頂けると思いますょ(*^^*)
私も前ニンニク無かった時がありました。パスタにするのが好きで割と良く買いますが確実に入れ忘れでした。
たまたま自宅に買い置きのニンニクがあったのと、面倒なので連絡はしなかったけど、今後の事を考えると連絡だけすれば良かったと思いました。
アヒージョ買う時は、ニンニクチェックして下さい。(^.^)
やっぱりそうですよね!
具材が多いものを…と、思ってえらびぬいて買ったので、他のに入っていたら気付いたはずでは?と、多分他のも入ってなかったんじゃないかなぁ??と思います〓
入れ忘れはわりと頻繁にあるんですね!
私も家にあったのでそれを使いましたが、無かったら味気なかったたろうなぁと思います。
次回から気をつけます!

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。