4/18(火)中部ゥ~

おはようございま~す。
9:58オープンと同時に~来ましたァ~。・・・嫁さんとっ。
(*^)(*^-^*)ゞ
なので、調査ばっかりしとれんけど、
とりあえず、入店ェ~ん❗
返信 1-19/19件最新の投稿へ
ぜんちゃんさんへ、

(*^)チュッ♥(*^-^*)ゞテレテレ
 ↑ヒュ~ヒュ~♪
ごゆっくり~( *´艸)フフフ

過去に嫁疑惑のあったポン母よりm(_ _)m
●ポッカサッポロおいしい炭酸水1598円、残約40箱。
●小分けのオリーブオイル100個入り1898円、残約120個
●カルビーポテトチップスうすしお548円
●カルビーポテトチップス海苔塩518円
沢山あります。
クーポンの牛肩ロース1パックの容量どれ位ですか~?

嫁さん観察行きたかったけど
今日は夕方以降しか行けません。
ポン母ァ~♥
あったねぇ~疑惑ゥ~
スマホばっかりいじってると、叱られソーでコメント出来ぃーせんがねェ~(TT)
ぜんちゃんさん☆
最近ロッソジョイア、中部で見かけられてますかー?
ずっとなくて買えてないんです(;_;)
あっゴメリンコ❗11:30には店出ちゃいました。・・
どなたか、フォローしてちょんまげ
f(^^;)
で、帰って来たので、メモして来たのを少しばかり…
●ピルボックスのオニオングラタンスープ1458円大量入荷
●トップクリアリキッド4リットル768円、20個ぐらい
●ブーケレタス289円
●あまおう250g×2パック、899円
●デルモンテパイナップル298円
●ガロファロスパゲッティ帰って来ました!500g×8P、1198円
●ガロファロオーガニックスパゲッティ500g×8Pも1398円
●バルミューダグリーンファンのサーキュレーター16800円
EGF-3300-WK
●●スタンレーの1.89L水筒のコップ付タイプ復活!3198円
色は緑、黒、ステン
●スタンレーのサーモマグ473ml×2個組も復活!3198円
●コップの無いパッタンとやる蓋の1,98Lスタンレー水筒4398円もまだまだあります。
※ソフトバンク向かいにスタンレーの島ができています。

■DCCM、マドレーヌ、マウイオニオンポテチ、ありませんでした。
いつも調査してくれてありがとね~~♪
オリーブオイル買えたよ~
4/18(火)中部ゥ~
おかげさまでマグ買えました!!
ぜんちゃんさんと同じオープンでインコス!
是非ラブラブご夫婦にお会いしたかったです✨

ゲストさん
私が買ったのは1820gでした。
一応写真つけますねー
夏までにマグが欲しいのに改め刈り上げ

いい肉ですねぇ~

もうちょっとしたら買いに行けそうなんで見に行きます。

写真ありがとうございます
ぜんちゃ~ん

カルビーポテトチップスうすしお548円×
カルビーポテトチップスうすしお518円○

だったよ~

牛肩ロースいいのなかったから今日は買うのやめました~
まいまい 中部と羽島さん
無かった?かもです
お酒飲めないので…見付けられなかったらスミマセン。。。
オモッ❗
うすしお も518円だったかな?ありがとうござんすゥ~m(__)m
ロッソ好きなまいまいさん、
最近またロッソ見かけなくなりましたねぇ~。また宿題にしときまそぉ。
トップクリアリキッド、安い!
欲しい!けど週末まで残ってないですよね、20個では…
普段の価格わかる方がいらっしゃったら教えてください。
ですよねぇ、ないですよねぇ(>_<)
今度あったら買いだめしなきゃ(≧◇≦)
トップクリアリキッド、これが不思議なことに,毎回20~30位だけ小出しに補充されてるみたいな感じなんです。運が良ければ出会えるカモ?
ありがとうございます(*´꒳`*)
いつも他の洗剤をチェックしてたので盲点でした!

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。