5/12(ハナ金)中部 タ~コスゥ

18:40から来ましたァ~、
●UCCのアイスコーヒーポーション❗中部も878円→1098円になってしまいましたァ。
●チアシードのドリンク「チアブースト ピーチキウイマンゴー12本入り1198円」ってのが登場❗310棚
「君ったっちキウイ~パッパイヤ、マンゴーだね♪」って誰が歌ってたっけ?
●リプトンコールドブリュー1杯用20包+タンブラー、998円は、残約150個。309棚
●ソイミルク946ml✖12本、
プレーン2188円。沢山
バニラ無し
●ライスミルク946ml✖12本1998円
●ミチョ3本セットタンブラー付き1580円は16パックになってしまいました。
返信 1-8/8件最新の投稿へ
●FRUTTO D"ITALIAの種無しオリーブの実小分けタイプ(30gパック✖20袋)1320円。スパイシー味10袋+レギュラー味10袋が透明タッパ~に入っています。305棚新商品みたい❗
●デルモンテパイナップル298円
●カルビーポテトチップス、
うすしお518円80袋、
コンソメパンチ518円110袋
●チョイのまなかった「kettleチップス シーソルト味」も復活❗698円
本日も調査ご苦労様でやんす♪

あの歌は中原めいこだよ~~
センサー付きゴミ箱-1500

スリムでシルバーのペダル式ゴミ箱7777円でした~

ばいなら
すけりんこさん、「答え」ありがとっ。

今夜はな~んも試食なかったァ~(TT)
腹ヘリコプターで7:40に私も帰っちゃったぁ❗
なぜか7:30ごろからレジ前に木村屋パンケーキが積まれてたんだけど、「赤マジックか❓」と思ったら価格表示「478円」なんじゃァ?私が帰る7:40もまだ478円❗
アレ絶対スタッフぅ~のミスだなぁ?
ジュニア用の傘もレジ前にあったけど赤マジックになってなかったし明日雨だからかな?って思ってしまった
チアブースト値段間違いですよね?
安いと思って買いにいったら1998円でした(T0T)
すみませんでしたぁm(__)m(__)m
5月29日、ぜんちゃん最新書き込みではチアブースト1,998円と金額が記載してあります

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。