トーキングレインはありますか?

来週、中部に行く予定です。
頼まれもので、トーキングレインが欲しいのですが、先月にはなかったので、まだないの?と思いまして。
最近見かけた方見えますか?
返信 1-4/4件最新の投稿へ
18日の夜に見かけたよォ~
(о´∀`о)ノ

アレ!私ャタンジェリン味が好きだす
今日、買いました。1,638円でした。
☆ぜんちゃんさん☆
あったんですねーよかったーーー。。
私もタンジェリン味が好きです、、、ぽっ☆
ダンナはお酒割るのに使用、私はそのまま飲むのでフレーバー付きは助かりますー
ありがとうございました♪
☆けーきさん☆
今日(じゃないな、土曜日ですね、、)買われたんですね!お値段も教えていただき感激です♪
木曜日に行きます。。なんとか残ってるといいなぁ。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。