5/20(土リル)中部! 土リルすんのかぁ~い❗

15:10から来ましたァ。駐車場は95%。端のほうが空いてます。
さて、グアムで買ったTシャツで土リルしたろかぁ~い。
返信 1-26/26件最新の投稿へ
店内は、「中混み」

●●●レイニアチェリー出とるや内科ァ~医❗
900g入り2280円、残約250箱
●エドインターの木製玩具「森のアイスクリーム屋さん」1998円。残11箱
●クロワッサンシュ~899円残55箱、今日はBAGEL隣のハーフシートケーキの冷蔵棚にあります。15:25
ちゃんとデコにゼンって書いてこやぁたかね?ウチ、今から向かうんよ~(*・∀・*)ノ
ちぃと長居してまわんと会えんね~(笑)
!Σ( ̄□ ̄;)書けるかァ~い
ハズカシスギルヤロォ~
しかし、今日のシャツはあんたの好きな「l LOVE GUAM」ロゴやでェ~❗
●ミツカンの新商品!「ビネガーシェフ ハニーマスタードビネガー1100g528円。粒マスタードが入った調味酢。303棚
●アルカラオリーブオイルポーション100粒入り1898円は5段目。約150箱あります。303棚
●ケトルチップスハニーディジョンはまだ399円で沢山あります。約120
ペペロンチーニ味はなくなりました。
●甘酒ェ~❗残3本(TT)15:59
●CAPELLI newYork のレディースレインブーツ2080円。まだまだあります。すねまで隠れる長ざのです。
マ・ジ・で(; ゚ ロ゚)見つけやすい!って他の人にもバレバレやーん(笑)
●明治北海道バター200g✖4P、1238円。残約60セット
●●バリラのバラ売りはなくなりました。しかし❗発見
1箱だけタリアテッレ500gがあります。確か198円だったやつ。しかし、価格表示が既になく、198円なのかワカンネ~❗
扉冷凍庫横のバリラの島のペンネリガーテ1kgの上に置いてありました
スタッフに聞いたら多分レジ198円で行けるって♥
着いたかぁ~い?
ちょっとヒント出し杉だわなぁ
ドキドキですがまだ誰にも見つかっ出ません(笑)
わ〜今日インコスしたら高い確率でぜんちゃんに挨拶できるのに!!いいな…それだけの為に行きたい(笑) 行けなくて残念(><)

そういえば金曜日に店内滞在時間5分という短時間でささっとオーガニックブルーベリー約1298円を購入しました。大体いつも悪くなってるブルーベリーが数個入ってたりするのですが、今回のものは一つも入ってなくてどれもとても綺麗な状態でビックリ!美味しかったです。
↑★あっ、タリアテッレ売れちゃった❗無し。16:50
●扉冷凍庫に新商品❗
「NELEWAYピエロギ ( ホワイトチェダー&ポテト)1,13kg✖4袋1658円」デカアーイ❗つまり4キロヤゾ❗外見モチモチじゃがまんに似ています

まー直ぐ帰る時間が痴かずいてキタァまあチョイ頑張ろー❗
あー3本残ってた甘酒!タウカンTシャツの旦那さんに一気買いされ、なくなりましたぁ(TT)

てところで、
「お客さん時間です」キャバクラカッ
帰りまぁース(о´∀`о)ノ
ごめーん、昼御飯食べんかった旦那が今頃になって腹へった~って言うからイオンでパン食べとる~(*T^T)残念ッ!
ガチョ~ン❗Σ( ̄□ ̄;)
すまんです~(*T^T)コストコ通過した時点で15分位だったから、入れ違いでしたわ~(´д`|||)残念…

グアムTシャツのぜんちゃんサン、発見された方いらっしゃったのかしら??
レイニアチェリー♡
いよいよ中部にもきましたね!
実は今日は比較的時間に余裕があって、
行こうか迷って
「中部はまだみたい…」とやめたんです〜
失敗したー
とはいえ、欲しいのは来週後半なので、
入ってきてることがわかっただけで
安心しましたー
ありがとうございます〜♡
今朝、レイニアチェリーゲットできました〓
確かに美味しい…けど、正直、試食で出てたアメリカンチェリーの方が甘くて美味しかったかも?
まだはしりだから、ほんとに美味しくなるのはこれからなのかもしれないです!
ぜんちゃん見て帰宅

今日は久しぶりの土曜日だったから結構こんでた

uccだけ買いました。
甘酒ー。゚゚(*´□`*。)°゚。
今まで飲んできた甘酒の中で1番飲みやすくて良かったのにな。
見かけたら買い占め必須かもかも!?
カムバークしたらどなたか教えてください。
Kさん
またまたすれ違い、残念ねぇ~
旦那、なにパン喰ったん?
ハリパン喰らわしたりゃぁ~(笑)

ユッキーさん
試食のアメリカンチェリー確かに旨かったス!も少しお値打ちになったら買いたいなぁ~

ゲストさん、
またまた見ただけかい!Σ( ̄□ ̄;)
ミルダケ タダ ヨオ~
たまには声かけたってェ~(笑)
モシカシテ スデニ オハナシシタカシラ?

甘酒!
ごめん、私もこないだ久々に甘酒出たんで、5本も買っちゃッた❗だってウンマイもん❗
え〜甘酒気になります〜ʕ•ᴥ•ʔ

今、コス行き中なんで有ったら買ってみようかな…
メーカーとかどんなヤツか教えてください*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
せんきん というメーカーの
天然麹の甘酒(ノンアルコール)
900ml入り598円
赤いラベルに「天然麹の甘酒」ッて書いたります

せんきん 天然麹の甘酒で健作(森田かッ❗)
いや「検索」したら画像出ます。

甘さ控えめ、さらさらして 飲みやすいっす。

いつもある場所は酒類の112棚の端っこ、紙パック梅酒や、柚子味日本酒「ゆすゆず」の周辺です。
だいたい、紙パック梅酒の横にあります。棚の位置は下から三段目❗よっ♪三段目❗ 頭の高さぐらいの位置です。
えー中部はあるんですね〜〓
羽島もあるかな
たまには中部行こうかな
先程着いて、フード中なのでこれから探して来ます〜\\\\٩( 'ω' )و ////

ありがとうございまーす
(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

無かったです。

カルアやらリキュールになってました。

また次回あれば‼︎

情報ありがとうございます
オキャクサン、時間です(笑)!!
キャバクラで働いてた頃を思いだいしちゃったよ!ぜんちゃん!!!!学費稼ぐのに必死だったけど、お客様とは今でもお友だちの人もいます(笑)
コストコ行くつもりが、子供と公園。本日めっちゃあつかった~。
明日は会社帰りに行くよー(笑)コストコ!
コストコ情報じゃなくてごめんなさい。
明日はお得情報あったらコメントします!
やっとこさ仕事にも復帰してコストコも、コンスタントに行けるかな!
ついに有塩バター4箱セット出たんですね!
買いに行かなきゃ!!
ハニーディジョンどこ(´;ω;`)?
ピクルスならあった( ;∀;)こっちも好きだけど

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。