希釈タイプのアイスコーヒーありますか?

19日午後行った所見当たらず、スタッフさんに聞いたら欠品だと思いますと言われましたがその後入荷していたら教えて下さいm(_ _)m
返信 1-3/3件最新の投稿へ
今有りますょ(*^^*)
コーヒーの棚のメイン通路側に出てます♪
19日午後、私もコーヒー売り場で探して、試食の赤さん達に尋ねたけどここになかったらないと言われ、諦めて帰る途中たくさん購入してる人発見。また入店して卵らの冷蔵室の前辺りにあるのを白さんに教えてもらい買えましたよ。
卵の冷蔵前にあったんですね(;o;)
コーヒーの棚辺りをグルグル回ってだけどないはずですね(^^;
今日もあったなら明日リベンジしてみます!
ありがとうございました(╹◡╹)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。