お買い得

カークランドシュレッドモッツァレラチーズ2.27キロ777円です!

ハインツオーガニックケチャップ1.25キロ×2
498円です。
返信 1-17/17件最新の投稿へ
シュレッドモッツァレラチーズはたくさん在庫ありましたか?^_^
お昼頃には定価に戻っていたようです。
モッツレラチーズ定価にもどってたのですね〜〓チーズ目当てに閉コスしようと思ったのに残念です〜〓
14時過ぎ到着しましたがシュレッドモッツァレラチーズ定価に戻ってました残念!

今日は小学校代休なのかしらん?
平均年齢低い中部倉庫でした。

ぶら下がりすみません。
お買い得ちょっぴりですが・・・
ロングスィートペッパー 298円
ラデイッシュ 298円
シナノゴールド 2.8キロ 998円
バナナ 1.3キロ 198円(黄色多し)
オア 2キロ 798円
ラズベリー 340グラム 698円
ストロベリー 900グラム 998円
球根セット 396円(残り僅か)

コーンブレッド無(本日分終了との事)
クロシューたっぶり有(いつまで販売?未確認)

シュレッドモッツァレラチーズ赤字ついに中部にキタ━(゚∀゚)━!
からの残念賞でしたが、まなてぃさん赤字情報ありがとうございました。おかげさまでひとりコス楽しめました。
(^^)/
お買い得情報じゃないですが、クーポンのモッツァレラありませんでした…。
午前に見かけたけど売り切れちゃったんですかね
はまぐりさん、
えーーー!もしかして見落としかも…。他のモッツァレラとかある棚と、シュレッド系のとこを2往復、メイン通路のとこも見たつもりが…。店員さんに聞けばよかったかな~。以前に聞いたときにここの棚になかったら無いよって言われて、聞かずに帰ってしまった~。
閉コスで探したけどミニモッッアレラ
ヤッパリ内臓(ナイゾぉー)
ケチャップ明日もありそうですか〜?
今日は前回見た場所と違うところにありました。
ハインツオーガニックケチャップ、まだ少し残ってましたよォ~( ´∀`)
ミニモッツアレラ、豆腐やたこわさの冷蔵庫のガーデニング側お誕生日席にありましたよ。6月初めの賞味期限でした。
ぜんちゃんありがとうございます(●´ω`●)

少しですか〜(/ _ ; )
昼過ぎまであるといいなぁ…
ミニモッッアレラ納豆の列かぁ~い。
見逃しとるわぁ~
ひとりコス楽しめて良かったですが…
せっかく行ったのに値段戻ってしまったみたいで申し訳ございません(._.)
お願い謝らないで下さい。コストコあるあるですもの。
まなてぃさんへのぽっちっとな♥の数見てぇ~
私も勿論、皆さんコストコ情報に飢えてるのよねキット…
私もこれからも無理の無い範囲でコストコ情報上げられたらと思ってます。
たまーにしか行けないですが、またお買い得品見つけたら情報あげれたらいいなっ!!

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。