クーポンの「ゴールドブレンド エコシステム こく深め」はいくらょう? ZEN

22~28日まで260円OFFの「ゴールドブレンドエコシステムパック110g✖2」は
いくらなんでしょう?

社内のコーヒー会で使ってるので、担当の久チャンが買いに行きたいらしいのですが❗今日は私ャ仕事だもんでェ~
返信 1-4/4件最新の投稿へ
4/8のぜんちゃんサン書き込み、1498円から変動なしのはずなので、
1498-260円OFF▶︎1238円なりよ。
余りにすごい260円引きなんで、
もしかしたら、値上がりからの260円OFFなんじゃないかと疑ってしまったもんでェ~
みずから閉コスぅー
アレェ~❗クーポン260円offって書いてあったの2ィ?

ネスレゴールドブレンド
エコシステムパック
こく深め110g✖2、
1498-210の1288円❗
5/21迄
安いけど「210円off」
しかも、5/21迄って❗昨日までやん?
なんでェ?

追伸
ゴールドブレンドエコシステムパック
普通の110g✖4パックは
「2980-300の2680円」5/24迄
となっています。
えぇぇぇーーーどうしてかしら?中部は数が足りないのかな。
久山はこく深めがちゃんと260円OFFでした。
はるPさんのひたちなかの情報も1438円なのに…
コストコあるあるでしょうか??

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。