5/22(月)閉コス 中部ぅー

18:50から来ましたァ!
今日のサンセットは特大の超オレンジ、伊勢湾に沈んで行きました。
駐車場は3割ぐらい、店内ダラ空き❗
ぜんちゃん直ぐわかっちゃう!
Σ( ̄□ ̄;)
●スカルキャンディ オンイヤータイプヘッドホン(カチューシャ見たいに被るやつ)1タッチマイク内臓型 3880-1000の2880円❗(6/4迄値引)
グラインドってモデルです。
●スカルキャンディもー1個
ヘッドホンとイヤーホンのセット
「クラッャー」と言う被るヘッドホン1個と「DIME」っていうカナル型ステレオイヤホンのセットです。9980ー2000の7980円❗コレも6/4迄値引。
返信 1-9/9件最新の投稿へ
ぜんちゃんさん、みーっけ!
呼んでェ~きやぁ~♥
初めのスカルキャンディヘッドホンの名前訂正❗
「クラッャー」→「クラッシャー」です。
パプリカ抱えて歩いてまーす(^^ゞ
ぱ、ぱ、ぱ、
パプリカぁ~
スゲエヒントだけど、見つけれんがねェ~(TT)
あ、8:04天井照明が減光❗
ボワレるぅ~
えいきさん見つけれずぅ(TT)

ちょっと追加ァ~
■UCCアイスコーヒーポーションは1098円になりました。(TT)
●明治北海道バター有塩4P1238円❗残約60パック

明日は四日市市出張よォ~( ´∀`)

ホイジャア
あー、19:30ごろ2投目に打った商品情報が、投稿できとらぁ~ン(TT)
よし❗記憶 をたどって
●アルカラオリーブオイルポーション、残約25個
●韓国のりフレークあり
●ロイヤルーTのオーガニックルイボスティーもまだ少しあり
●今夜レジ前で、木村屋パンケーキが2種類共に198円になってました。
顔馴染みのスタッフさんに「ぜんちゃんコレ書いたァ~?」って言われてびっくり❗「ぜんちゃん」って言われたぁ~♥ヤッパ私がぜんちゃんってわかってたのねぇ~、バレてたんだぁ(;゜゜)
●閉店前でもクロワッサンシュ~25箱ぐらいありました。
■レイニアチェリー無し
■グリーンシードレスグレープ無し
●サーモンポキ❗まだ有るんだけど、容器がプラトレイから発泡スチロール
トレイになりました。
●ペリエレモンまだ50パックほどあり
●トーキングレインもまだまだあり
え⁉️レイニアチェリーが無い⁉️
しょしょしょしょんなぁ〜(;ω;)
運動会のでざぁとぉ〜〜〜
奇跡的に金曜日に入荷しますように(>人<;)
ふふっ、逃げ切ったわ〜。(๑•̀ㅂ•́)و✧
疲れてヨレヨレだったから、見つかるわけにはいかなかったのよ!

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。