中部空港倉庫で自転車を購入した方、教えて!

昨日、家族でインコスしたら、子どもが自転車が気に入り、欲しいと。
検討中だったのでよかったのですが、昨日は乗車人数が多くて車に積めないため、諦めました( ;∀;)

で、せっかくなのでネットで調べたところ、
「調整がされていないので、近くの自転車屋さんで調整が必要」という情報が…
また、「幕張ではタイヤセンターの方が組み立てをしてくれ…」との情報もありました。

実際に中部で購入された方に、どんな感じだったか教えて頂きたく、
よろしくお願いします!
返信 1-4/4件最新の投稿へ
うちが買ったのは、大人のマウンテンバイクのような自転車です。
欲しいものが、ラスト1台だったので展示品になるのかわからなかったので、店員さんにこれくださいというと、レジまで持って言ってくれました。
外国のメーカーの自転車だったので、書類もみんな外国語でした(゚∀゚)

防犯登録も整備もコストコはしてくれませんでした。
なので、家の近くの自転車さんに持って行き、整備(展示品でしたが特に歪んでるとかは無かったです。タイヤ空気がちょっと少なかったかな)も防犯登録もしてもらいました。防犯登録だけなら500円ほどでできます。整備は4000円ほどかかりました。
お子様が乗る自転車なら、なおさら整備等もきになりますよね。

良いお買い物ができますように〜
メイちゃんさん、詳しく教えて頂きありがとうございます。

やはり自力で整備するか、別の自転車やさんに持ち込みかしないといけなさそうですね( ;∀;)

プラスの整備費用も考えると、せっかくのコストコのお買い得感が…
まだ時間はあるので、ほかのお店も見て、決めたいと思います。
以前、子供用の補助輪付きの赤い自転車買いましたよ。
整備とか特に自転車屋にお願いせずに問題なく使用しちゃってます。
うちがずぼらなのかもしれませんが、やはり心配なら整備へだされたらいいと思います。
当時自転車を買うのにいろいろお店へ足を運んだり、ネットで調べたりしましたがコストコのが一番シンプルで安価でした。子供も気に入って乗っています。
ちなみに購入時は子供がレジまで自転車をおしていきました。参考までに。
コンちゃんさん、ありがとうございます。

ブレーキのネジが緩い?ような気がして、こちらで調べてみたら、「整備」ということが出てきたので質問してみました。

マウンテンバイクではなく、子ども用なので、取説を見れば簡単なのかも知れませんね。
また今度行ったときに確認しようと思います。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。