三元豚ヒレ、サーモン、ポークディナーフランクなど安かったです

11時半頃に行って来ました♪
パン~鮮魚コーナーくらいまで混み合ってましたが12時半前には空いて来ました。

○アトランティックサーモン 100g318円 28日まで
○三元豚ヒレ真空パック 2パック4本入り 赤マジック100g85円
○カークランド ポークディナーフランク1,72kg 赤マジック997円
○キャットランド 4777円 
○ダイショー 鍋セット キムチ・塩・ゴマ豆乳 377円
○冷凍トムヤムクン 777円

新商品?
○伊藤園 静岡新茶ティーバッグ40p 水出し&お湯出し 998円
水出し300ml お湯出し120ml
○MAISON JARDIN キルトカバー218㎝×233㎝ 3298円
お酒売り場近くの一番奥の壁沿いにひっそり
○ベビーと少し大きめの幼児用?のチュチュドレスあり ベビーのは特に可愛くて皆さん見てました♪
ベビーのは1100円台 平置き 大きめの子のはハンガーに掛かってました。2380円?

●有り 
無塩バター・有塩バター レイニアチェリー オキシクリーン

少しですが、どなたかの参考になれば(^^)/
返信 1-2/2件最新の投稿へ
今日は比較的午前中はお買い物しやすかったですね〜^ ^コストコ半年ぶりにきて、カード更新ようやく出来ました!
レジャーシートに朝みんな群がってて、
思わず買っちゃいました(⑅´•⌔•`)*✲゚*。
初めて買ったのですが、めっちゃ可愛かったです。これから運動会や夏のレジャーで活躍しそうです。
レイニアチェリー復活の情報❗️
めっちゃうれしいですぅ〜♡

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。