5/23(火)中部 夕~コス❗四日市出張帰りィ~❗

16:30から来ましたァ。
駐車場は3割!店内ガラガラゴー❗
ちょっとだけよォ~( ´∀`)
●レイニアチェリー900g2280円、200パック
●アメリカンチェリー900g1798円
■あら?クロワッサンシューが見当たりません(TT)夕方でもいつもあったのに~
●トリプルチーズタルト1280円
●バナナ198円
●ミニモッッアレラ24個入り1968-400の1568円❗(5/28迄)確かに納豆のお誕生日席に沢山発見。
返信 1-6/6件最新の投稿へ
●バウンティペーパータオル3088-770の2318円(5/28迄)
●●木村屋パンケーキメープルマーガリン赤マジック❗478→298円
残約230
●ダイショー鍋セット(キムチ塩、ゴマ豆乳鍋スープ)750g✖3Pの377円は、残13袋、306棚
●ハインツオーガニックケチャップ1.25kg✖2本、498円は、残10セットになりました。304棚
●●●ビルケンシュトックがカムバック❗今度のモデルは「フロリダサンダル」4898円。EUサイズ35~40(日本サイズなら22.5~26)フロリダは足のこうのバンドが横3本のです。
黒、紺、白の色があります。でたばかりでまだ沢山あります。
●カルビーポテトチップス海苔しお518円❗100袋
●今夜は、醤油ポキ7個、サーモンポキ3個あります。17:23
●サンペレグリノ24本1388-260の1128円(5/28迄)
●明治北海道バター有塩4P、1238円残約90
●ランドオレークスプレーホイップ396g✖2、1068円❗出てます。残約70セット
■甘酒無し、ハムレット無し

今日はこの辺で帰りまぁース。
スタッフKaちゃん久しぶりぶりでしたぁ。おっさきぃ~ン
レイニアチェリーが、
木曜まで残っていることをいのーる♡
今週行きたいと思っているのですが、↑バウンティのペーパータオルは無地のものでしょうか?それとも柄付きでしょうか?わかる方居たら教えていただきたいですm(_ _)m
最近はバウンティ、柄付きばかりです。
ありがとうございます!!
ずっと無地の物が安くなるのを待ってるんですが...やっぱりなかなかないですね(´;ω;`) とりあえず、有塩バターをゲットしに行きたいと思います!(^-^)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。