パンケーキ

どちらも298円ですよ~♥
久しぶりに購入♥
もちろんお水も!
皆さん買われてます☺
返信 1-7/7件最新の投稿へ
乗っかります。

アトランティックサーモン 100g 318円
2千円後半〜3千円台が多かったです。

サーモンポキ・醤油ポキありました。
1500〜2000円台くらいだったかな?
この前ぜんちゃんが言ってた通り容器が青い発泡スチロールパックに変わっていたので分かりづらかったです。
そして以前ほど美味しそうに見えなかった…(o_o)

オイコスあり。種類見忘れ(>人<;)
シードレスグレープはレッドのみ。
グリーンはもう少し後だそうです。

黒しれ377円のダイショー鍋セット、少しですがありました。もちろん購入。

チチヤスヨーグルトアソート、久々に買ったら種類が変わってました。
赤フタ(クラシック)と青フタ(低糖)と緑(低脂肪だったかな?)だったと思うんですが、緑がなくなって黄色の無添加ハニーヨーグルトになってました。
ミツバチの絵が可愛らしい♡


今日は買う物がたくさんあったので忙しく動き回り、あまりお値打ち品のチェックができずm(_ _)m

水を求めている人が多いのか、思ったより混雑してました。

あと試食が多かった!
ダシダ・マリナラ?パスタソース・ミニパンオショコラ・ウインナー・マドレーヌ・永谷園お茶漬け…他

余談ですが、前にぜんちゃんが言われてたレジのDくん!
何気なく並んだら今日当たり?ました!
ダイショーの鍋セットをレジに通す時に「まだ鍋やるの⁉︎ さすが日本人だね〜」と(笑)
面白いし親切だし、ナイスガイですね〜
パンケーキ、メイプルは478円に戻りました〓つぶあんは298円のままです❗
Dさん大好きなのでもちろん並びました☺
鍋セットも忘れずに買いましたよ♥
あら!元に戻ったんですね☺
D君!相変わらずゥ~♥
ぽっちゃりした厚切りジェイソン
または
イケメン化した諸見里大介
ッて感じ?
あ~久々にDチャンにイジラレてェ~(>_<)
みかりん☆さんは鍋セットでいじられませんでしたか?(笑)
Dくん、今度から探して並んじゃうかも?( ̄∀ ̄)
厚切りジェイソン!確かに見えるかも〜
ひと言ひと言が面白くて、ずっとレジにいたくなりました(笑)

次はぜんちゃんに会いたいな〜( ̄▽ ̄)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。