fitflopのサンダル

タイトル通りfitflopのサンダルって出てませんか?去年だったか前に見た気がするんですけど・・
見かけたら教えていただけると嬉しいです(^o^)
返信 1-15/15件最新の投稿へ
毎年フィットフロップ愛用してます(^^)
今日の午前中はみかけませんでした
6/29からロードショーが行われるみたいです。
お目当てのものがでるといいですね
私も楽しみにしてます
ゆななさん
見て頂きありがとうございます。
トングサンダルを愛用してまして、鼻緒が壊れてしまったので・・・

もちさん
な、なんとロードショーあるんですかぁ・・
教えて頂きありがとうございます。
なんとしても行かねばo(^o^)o

お二人共教えて頂きありがとうございました。
今日からロードショー始まりましたよ。
先ほど行って来ました。
昨年、悩んで最終日に行ったらサイズがなかったので、今年は意を決して買って来ました。
コストコなのでもし履いていて足に合わないようなら返品すれば良い、とロードショーの担当の方にも言われたので購入しました。
結構、みなさん見てましたよ。
ご興味のある方は早めに。
帰って来てからネットで金額を調べたら、5000円ほど安かったです。
フィットフロップ!
私も心待ちにしてました
どんなデザインがありますか?
行かれた方教えてください
fitflopのサンダル
確かこんなのがありました。
もっとあったと思います。
ありがとうございます
週末に行く予定なので楽しみです
fitflopのサンダル
これもさっき揚げたつもりだったのですが、出てこないので再投稿です。
私は画像左上のを購入しました^_^
こんばんは

うたげ様 ありがとうございます(*^◯^*)
急に私の名前が・・と思ったらサンダルのロードショーが今日からでしたね
本当は今日行きたかったのですが予定が合わず来週行く予定です(^-^)
それまでに残ってる事を期待して・・
画像まで添付してくださってありがとうございます。
今日、朝イチ行った時にもやってましたが、確か去年やってた入り口からベーカリーへ行く通路沿いではなく、クロックスなんかの近くの奥の方でやってました。
スペースも小さめ?で、唐突にある感じだったので目立たないかもしれません。
なん様

情報ありがとうございます(*^◯^*)
目立たない場所・・逆に嬉しいかもです来週の木曜頃にしか行けないんです(◞‸◟)
残ってくれてるといいなぁ(^-^)
fitflopのサンダル
行けるなら岐阜羽島が7月13日~ですよ
中部と岐阜羽島がどのくらいの距離かわからないので 遠くて問題外でしたらすみません。
今日、突然時間が出来たので、フィットフロップのロードショーが気になり、中部倉庫に行ってきました!

残念ながら、私が欲しいデザインはサイズがワンサイズのみで。。。
やはり、23.5、24.0は、一番出るのか、欲しいものは在庫なしでした。
みなさん、欲しい物が無事にゲット出来ますように…☆
こんばんは
今日やっとサンダルを見に行って来れました。
最終日近いのでダメ元で行って来たのですが、昨日少し商品が入ったらしくサイズもバッチリ、お気に入りがget出来ました(*^◯^*)
皆様色々と情報ありがとうございました(*^_^*)
おはようございます^ ^
再入荷したんですね!
待ちに待たれたフィットフラップ サンダル、お気に入りが購入出来て、よかったですね〜

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。