メールきました♪

http://cds.costcojapan.jp/cds/mail-images/upz/170530_su6p/tue30d/pc_index.html

クロワッサンアンパン
羽島も発売開始かしら☺✨
返信 1-8/8件最新の投稿へ
ピエロギってどんな味?
見た感じ「ホワイト餃子」っぽい気がするんだけど。
どんなお味なんですかね~
Newとなってるので…

試食された方、フォローお願いしたいです❗
コーンブレッド、食べたことないです〜。食べられた方、感想お願いします。
半年前か1年前に初めて出たとき買いました。
ディナーロールより100倍おいしいです。
個人的な意見ですが…。
スタッフさんもパンの中で一番好きだと言ってました。
コーンが甘く、温めるとほわっと小麦の匂いが…私は結構 好きなパンです。
この時期、カビが出やすいので保存に注意を!

日曜に試食が出てましたよ。購入したかったのですが、冷凍庫がいっぱいだった為、断念しました。気になるようでしたら期間限定みたいなのでお早めにー♪

コス子さんが感想を書いて見えます

https://costcotuu.com/20111007/post_4322.html
感想有難うございます☺

定番商品にして欲しいって思ってます❗
いつもメール情報 ありがとうございます☆
コーンブレットロール おいしいですよね!
ところで、メールにコーンブレットロール リニューアル と書いてあって、パンの表面にツブツブのコーンが見えるのですが、どう変わったのでしょうか?
気になります〜
すみません。メール送った後、気がつきました。
くろねこ@多摩境様が感想書いて下さいました。ありがとうございます。
参考にさせて頂き、一度買ってみようと思います♪

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。