6/3 9:15オープン はしま

セロリハーツ428
ホワイトアスパラガス698
フリルレタス298

アラメダ コールドブリューコーヒー 1300ml 698

BMW3と8の試乗できるように実車来てますΣ(゚д゚)

サバサンド-200 1080

リプトンコールドブリューアールグレイ50袋1398ボトルなし

ペーパープレート&カップ477
返信 1-10/10件最新の投稿へ
BNWの実車がコストコに来てるんですか!
ディーラーに出向くのはちょっと気合いが要るけれど、それなら試乗してみたくなります( ´ ▽ ` )ノ
BMW試乗すると3000円クーポン引換券くれるって書いてあったので混んでるのかな~??試乗するだけクーポンなんて太っ腹~(///∇///)
土日は北九州さん

駐車場に成田ナンバーのBMWが停まってまして二度ビックリΣ(・ω・ノ)ノ!
店内に2台、駐車場に3台?見かけました

Kさん

店内で受け付け、外へ移動して試乗なので店内に行列出来てました(^^)
現在の混雑状況を教えていただけませんか?
BMWの試乗は3000円クーポンもらえるだけあって、めっちゃ人気でしたね~
10:30くらいで既に15:30まで予約入ってたので断念(>_<)
肉、デリカあたりは混雑していますが 他は普通に買い物できます。
いつもの週末の混雑さ加減です。

ミチョ ブルーベリー 298円(消費期限12/7) あと14本でおしまい。
ミチョブルーベリー¥298 4本ゲッチュ!我が家は子供達が飲むので助かります♪パイナップル味飲んでみたいです。
さすがに、ブルーベリーミチョはもうないですよね?どなたか見かけた方はいますか?
BMWの予約ってどの場所でやっているのですか?
明日も場所が同じかどうかは定かではないですが…
今日午前中はお酒売り場の向かいに実車と受け付けのテーブルがあり、BMWの営業さんたちがおられましたよ。
そこから通路沿いに洋服売り場へ行列が伸びておりました。

時間に余裕があるのであれば、朝開店と同時に天井からの垂れ幕に向かって行かれると、待ち時間が少なく済むのではないかと思います(^^)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。