6/4 羽島情報

9時オープン♫
少しだけ情報投下しまーす!
◯どんこしいたけ 1580 100くらいはあるかな
◯コーンブレッド 580 たくさん
◯レッドシードレスグレープ 899 ちょい小粒?
◯ジョンソンビルチェダーチーズ 798 たくさん
天気よし!人も多い!ですが、まぁそこそこの混み具合でしたね。
みなさんも良いお買い物をー\( ˆoˆ )/
返信 1-5/5件最新の投稿へ
どなたか食器洗い機用の洗剤フィニッシュのタブレットタイプの在庫状況を見ていただけないでしょうか?今日までセール見たいなのですが、昨日は無くなっていたようなので。
どなたか食器洗い機用の洗剤フィニッシュのタブレットタイプの在庫状況を見ていただけないでしょうか?今日までセール見たいなのですが、昨日は無くなっていたようなので。
どんこしいたけ
いつもの場所ですか?
まだありそうですかね?
16時30分頃ですが 12袋入りのケースがあと8箱ほどありますよ
>あまりりすさん
ありがとうございます。
昨日帰ろうと思って駐車場を出たところでコストコの大きなトレーラーが数台入って行ってたので、補充されたんですね。間に合えば買いに行きます。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。