ビルケンシュトック

明日行く予定ですが、ビルケンシュトックはまだうってますか❓レディース希望です‼︎お願いします( ´ ▽ ` )ノ
返信 1-6/6件最新の投稿へ
もういらない情報かもしれませんが、

レディースは、
マヤリ 35-39サイズ 4998円 黒のみ?
フロリダ 36-40サイズ 4898円 黒とブルー
メンズは、
ラムセス 39-43サイズ 5398円 黒白茶ストーン(薄いカーキのようなくすんだ色でした)

サイズと色の確認はしていません。
上に書いた色はパッと見で見える範囲の在庫です。
読みはラムセスで合ってるのかな?と思いながら投稿する時には忘れてそのまま投稿したら、ラムゼスだったのですね!
マヤリとフロリダが100円違うのも何だか自信が無くなってきた…。

投稿しておきながら曖昧な情報ですみません!もう少ししっかりした投稿ができるように確認しますね!
長々独り言失礼しました。
検索してみたら、100円違うみたいですよ〜
多分他倉庫と値段は同じですよね(^^)
確認ありがとうございます!
安心しました♡

去年はテバが入荷してた気がするけど今年は入荷しないのかな?もう夏になってしまう
教えていただいてありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ無事にビルケンシュトックのフロリダの紺色ゲット出来ました‼︎39のサイズがフロリダでラスイチでギリギリでした(^_-)

マリヤともに37までのサイズはまだ豊富に残ってました‼︎

テバも気になってたので、コストコにあるなんてビックリ∑(゚Д゚)
ラスイチおめでとうございます( ´ ꒳ ` )♪

最近身の回りが忙しくコストコを離れていて、久しぶりに通い始めたので検索してみたのですが、間違っていなければテバは去年は8月ごろに出ていたみたいですね。
今年も出るとしたらその辺りなのかなあ?待ち遠しいです♪

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。