6/13 岐阜羽島

10時半頃

赤マジック
ハンド、ウォッシュタオルセット(レジ前)¥397
レイニアチェリー ¥1,998
ラズベリー ¥798
レディースガーデン手袋9双 ¥977

その他
チキンレッグ ¥100オフらしい
フリルレタス ¥198
ラディッシュ ¥298
人参 ¥298
ピンクグレープフルーツ ¥798
ベビーリーフ ¥399
オイコスプレーン無糖、加糖、ストロベリー ¥998
カルビーフルグラ ¥858
茶そば ¥669
小分けオリーブオイル ¥2028 沢山
メイクラアップルジュース ¥498
メイラクシュガーシロップ548
焙煎ごまドレッシング ¥588


赤マジックや割引、通常価格等、混同してしまってるかもせれませんが、お役に立てれば…(*´・∀・`*)
返信 1-13/13件最新の投稿へ
トリンプロードショー、やっていました。ブラとショーツのセットが1498円。他にもいろいろありました。
熊本産のスイカ、1999円。持つの大変なくらい大きいです。
おいしいといいな。今年、初めてスイカ買いました。
ぶら下がりま~す(^^ゞ

プラム(すもも)福岡県産 大石早生 1kg
890円

きゅうり 8本
399円

深谷ねぎ 1kg
399円

赤マジック
キャベツ
138→98円
状態良いの探すの大変…
トリンプロードショーやってるんですか!
ホームページには明日からって書いてあったので今日行くのをやめたのに…(>_<)
EかFの65のブラはありますか?
bounce バウンス
乾燥機用柔軟剤シート 260枚 +マーク
978-200=778円 6/18まで
中部では二箱組に変わってたので、羽島もコレを売り切ったらチェンジかも??

マテ茶
新旧パッケージ混在してるものの、値段変わらず( ω-、)
968円
パッと見、70からしか見当たらないです~
K@中部→羽島さん、ありがとうございます!
やっぱりないですかぁ。
行かずにすみましたm(._.)m
スイカの感想聞かせてください!
私もスイカの味気になりますー
すいませ〜ん!
オイコスの無糖の残はどれくらいあるかわかりますか?
にーなさん

不使用は15時15分で、100弱ですかね?
もう買ったかもしれませんが( ;´・ω・`)
めいこさん
情報ありがとうございます(●´ω`●)
ですが行けるの週末になってしまいました〜´д` ;
火曜日に見たときより減ってる感じでした( ;´・ω・`)
補充されるといいのですが( ω-、)

週末無事買えるといいですね!!
御返事遅くなりました。
冷蔵庫に場所がないので?なかなかスイカが切れませんでした(笑)
甘くて美味しいスイカでしたよ。 
中心に少し黄色い筋?繊維のようなものが入ってはいましたが、空洞は全くなくぎっしり詰まっていて、皮も薄く際まで美味しく食べられました。
おすすめです♪

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。