クーラーボックス

羽島に置いてあるクーラーボックスはどんなものがあるかわかりますか?キャンプデビューしようと思っていて大きめで保冷がしっかりできるものを探しています。わかる方がいれば教えてください。
返信 1-7/7件最新の投稿へ
クーラーボックスは
IGLOOやコールマンのが置いてあります。

「クーラーボックス 羽島」で検索すると情報がいくつか出てきます。
その中で気になるものをYahoo!やGoogleなどで検索されて 気になる商品の在庫有無質問等なら 回答を得やすいかもしれません。
また、このトピにぶら下がって聞いてみてくださいね。

明日から割引になるものもあるみたいですよ(*^^*)
一応在庫あるものを

⚫︎IGLOO マックスコールドクーラーボックス
156㍑ 14,580
⚫︎IGLOO プログライドクーラーボックス
104㍑ 12,998
⚫︎IGLOO マリーンクーラー51㍑&クォンタム11㍑ 6180
⚫︎IGLOO マックスコールドクーラーボックス
58㍑ 5800
⚫︎コールマン
51L スチールクーラーボックス
19980

すいません、コピペで情報使用させていただきました。
みなさん、ありがとうございます。
早速調べて買いに行ってきます
ちなみに明日から割引きになるものはどのように検索すればわかりますか?初心者で申し訳ないです。
クーラーボックス
まるさん こんばんは。

添付写真の場所 わかりますか?
「例 久山 クロワッサンシュー」と書かれた場所です。
そこに 「クーラーボックス 羽島」
と入れて検索すると、
https://bbs.costcotuu.com/search?keyword=クーラーボックス+羽島
のページに来ます。13件ヒットしてますね。
その中に、6/23 8:17にれみさんが投稿してくださったものが出て来ます。
IGLOOの156リットル 14580→12880
と書かれてるのがあります。

今日私が見てきた在庫情報の1番上に書かれたものが月曜日から割引になるものだと思います。

すいません、
割引は6/26 月曜日からでした(*´・人・*)ゴメンナサイ
まる サマ
他エリアから失礼します(*^^*)

まずは、グレープ@はしま サマのご回答通りに「クーラーボックス 羽島」で検索してみましょう♪
すると…なんということでしょう!
ナイスなタイミングで れみ@はしま サマの投稿が出てくるではありませんか(*゚∀゚*)
割引は月曜日からみたいですね(^_-)
お気に召すクーラーボックスに出会えますように♪

あと、検索機能はホントに素晴らしくて楽しいのでドンドン「ご利用倉庫店名 気になる商品」でご活用くださいませ(´ー`)

お邪魔しました〜((((((^_^;)
みなさん、何からなにまでありがとうございます。明日から割引きになるものはうちが欲しいものとは違ったので今日見に行ったのですがすごい車で諦めて戻ってきました。近々リベンジします。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。