SIMフリーのiPhoneかiPadってありますか?

ざっと検索をかけてみたつもりですが、うまくヒットしなかったので教えて下さいませ(*'-'*)

コストコ内でソフトバンクがあるのは知っていますが、それとは別にSIMフリーのipadやiPhoneって取り扱っているかご存知の方いますか?
値段と機種(バージョン?)が分かれば、教えて下さい(੭*ˊ꒳​ˋ)੭
返信 1-9/9件最新の投稿へ
すみれさん
こんばんは〜(*^^*)

ALCATEL idol3
androidスマホ マイクロSD32GB
バッテリー 、ケース付き
メタリックシルバー、ソフトゴールド
アイテムナンバー#588495
15800円 でありましたよ〜。
アップルのタブレットをお探しですよね?

5月には、店内入ってすぐのSoftbankまで行く間に並んでいたのを記憶しています。
お急ぎのようなら、電話にて確認してみてくださいね(^^)

https://bbs.costcotuu.com/search?keyword=ipad

掲示板検索で、他の倉庫ですが、コメントがあります。たぶん、同じだと思います。お役に立てなくてごめんなさい_(..)_
すみれさん こんばんは

コストコに置いてあるiPadは、SIM フリーではなくて、wifi対応の機種だと思います。
SIMフリー端末は、apple store でしか扱っていなかったのではないでしょうか?
しまった〜
androidじゃなかった。

スタッフさんに聞いたら 案内されたのが
これだったので 載せちゃいました。
ごめんなさいね(人・_・)

m子さん
私の勘違いを教えて頂き ありがとうございます。
グレープさん
いつもありがとうございます(੭*ˊ꒳​ˋ)
色々と検討中なので、androidの情報もありがたいです!
該当機種のスペックとか、調べてみます♪
m子さん
「iPhone SIMフリー」で検索してたので、その掲示板までちゃんとたどり着けてなかったです〜!でも、おかげさまで欲しい情報頂けました✩ありがとうございます!
豆だすさん
なんと!Wi-Fiオンリーなのですね!それは重要な情報ありがとうございます!
おかげさまでだんだん選択肢が絞れてきました。じっくり検討してみます♪
ありがとうございました٩(ˊᗜˋ*)و
再度トピ上げ失礼します!

先日いただいたコメントなどを参考にさせていただき色々と検討した結果、Wi-FiモデルのiPad(miniとかProがつかない、ただのiPad )を購入しようと思っています。
コストコにもiPadが売られているようですが、羽島のiPadの32GB、128GBそれぞれ値段を見ていただける方いらっしゃいましたら、よろしくお願いします!
128GB 50880円ですよ〜(*^▽^*)

32GBは今のところ入荷予定がないそうです。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。