小さい女の子向けおもちゃは今ありますか?

娘がもうすぐ1歳の誕生日を迎えます^_^
プレゼントに何か良さそうなおもちゃがありましたら、教えて下さい。
他、じぃじ、ばぁばとの誕生日パーティーに適した食べ物、グッズなどありましたら教えて頂けると嬉しいです!
返信 1-7/7件最新の投稿へ
るーしーさま
娘さんの一歳のお誕生日おめでとうございます。
本日、行きましたが休日の午後は初めてで、人の多さにびっくりであまりゆっくり見ることはできませんでした。
プレゼントのおもちゃをご希望とのことですが、どういう物がご希望とか、娘さんが今、好きそうなものとかを書かれると教えてもらいやすいかもしれません。
同じく、パーティに適した食べ物やグッズも何人でパーティするとか、こういうのが好き嫌いなどを書かれると教えてもらいやすいかもしれません。
私が思いつくのは、寿司飯や海苔の準備が必要ですが、手巻き寿司セットが今、ありますので、楽しいかと思います。
ただ、一歳前のお子様がいらっしゃる中での準備は大変かもしれませんので、お寿司のセットとか、ハイローラーとかお手軽に食べられる物が良いかもしれないですし。
ご家族の皆さんで娘さんの成長をお祝いする楽しいパーティになると良いですね。
るーしー様
お嬢様お誕生日おめでとうございます^ ^
これから使えそうな物ですと、砂場セット、DVD(うちは半年くらい前にズートピア購入しました!)、巨大ぬいぐるみなど、、ある時ない時がありますのでご理解を!ディズニーの知育おもちゃなど見かけたりしましたよ!お庭があれば巨大プールでチャプチャプ水遊びなど。
贈り物選び楽しんで下さいね^ ^
お食事に良さそうなもの、、1歳のお嬢様が食べれるかは別にして大人はお寿司とかロティサリーチキンとか手軽でオススメです!うちは2歳のチビちゃんがお寿司あまり食べれないからピザかなぁ!
今は手巻き寿司セットなんてのがあるんですね(^ ^)
調べたら、豪華で良さそうですし、酢飯を作るだけなら私にもできそうで、とても参考になりました。ありがとうございますm(_ _)m

おもちゃですが、私がコストコ初心者のため、定番?でどんな物があるかがわからず、乗用の玩具や、積み木やブロック、お砂場セットなど、5000円以内程の予算で、1歳ぐらいの子が喜びそうなものがあれば、教えて頂けると助かります。
もし、おもちゃコーナー見られた方いらっしゃいましまら、よろしくお願いいたします。
ありがとうございます。
最近、私の運転中や家事の間、アニメでお利口にしていてくれる時もあるのでDVD、いい案です。DVDと、公園デビューや海水浴デビューに向けて、お砂場セットも見て来ます。
小学生の食べ盛りのお兄ちゃんもいるので、ピザ、チキンもいいです(^ ^)
チビを連れて、あれこれ迷ってるとぐずってしまうので、目標を定めてお買い物ができそうで、皆さんに聞いて良かったです。
ありがとうございましたm(_ _)m
手巻き寿司セット、今日はあったように思うのですが、ずっとある商品かどうかはわかりませんので、行かれる前に確認をしてみて下さいね。

おもちゃは、私もじっくり見た事がないのですが、おもちゃ で検索してみると、5月末の情報ですが、岐阜羽島で調べて頂いてる方がみえますので、参考になると思いますので、よろしければ検索してみて下さい。
お嬢様が喜びそうなプレゼントがみつかるとよいですね(^_^)
るーしーサン

お嬢様のお誕生日おめでとうございます(*^^*)
1歳だと、まだオモチャとか お口に入れちゃったりするのかな?だとするとオススメ出来ないのですが、動物型の可愛いマーカーのセットが有ります(*^^*)
あとはボタンを押すと音が出るキャラクター物の本も色々有りますょ(*^^*)
ボールプール用なのかな?大量のボールなんかも有りますね~
気に入るオモチャが見つかります様に♪
音が出る絵本、喜びそうです( ^ω^ )
こうやって教えて頂くと、あれもこれもいいなぁと、買ってあげたくなっちゃいます(^ ^)
じっくり考えて、娘の反応見ながらプレゼント選び、楽しんで買い物して来ます。

皆様に、おめでとうと言ってもらえた事、とってもうれしかったです(o^^o)ありがとうございました(≧∀≦)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。