クマさんいますよ

クマのぬいぐるみ 約134センチ
3998円 白?ベージュ、茶色いますよ〜。
返信 1-13/13件最新の投稿へ
13時では白くまさんがあっただけかな?なんかみんな触りまくってる。下手したら抱っこして写メ(-ω-;)ウーン
あんまりお買い得物が無かったですが楽しかったです。
パンケーキ298でしたが数が少なかったです。
オニオンリング見た所も無かったです。
オニオンリング、もう売り切れちゃったかな?
昨日はたっくさんありました(^.^)
まだくまさんありますか⁇
何色がありますか?
居ました白色とベージュと茶色です。
オニオンリングありましたよ。
ココアさん((´๑•ω•๑))。ありがとうございます〓
まさみ様、ココア様ご意見ありがとうございます。
オニオンリング無くなってからまた出たんですね。
ありつけなかった私。ガ━(;゚Д゚)━ン!!
これもコストコあるある〜ですよね。
次回も見てみよう!めげないですよ
くまのぬいぐるみまだありますか?
14:57現在、茶とベージュが2体ずついますょ~♪
ありがとうございます!
去年末から待ち続けられて、ようやくくまさん登場ですね!
実はくまさん出現情報を聞いてわにさんどうされたかなって気になっていました。

無事、お迎えになられますように♡
くまさん久々出没しましたね。待ちにまった片たくさんみえると思います。是非お家に連れてこれるといいですね。特に私もわにさんは、心にありました。是非連れて帰ってください。他のみなさんもお家に連れて帰ってあげてください。もうなつやすみに入り道も混んでると思います。安全運転で、無事くまさんお家に連れて帰ってあげてください。応援してます。
ほんとに待つの長かったです!
たくさんの情報ありがとうございます!

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。