パルメザンクリスプについて

本日新商品のパルメザンクリスプを購入しました。勝手な想像でパリっとした食感を想像してたのですが、湿気った感がしてちょっとショックでした〓食べられた方の感想を聞かせ下さい。
こんなもんですか❓
返信 1-6/6件最新の投稿へ
パルメザンクリスプ
https://costcotuu.com/20161203/post_77646.html

コス子さんの記事にあるように、パリパリじゃなくて、厚みがあってしっかりあいた感じが美味しかったでーす☆
サイト内検索してみたら、コス子さんのレビューがありました。皆さんのコメントもぶらさがってるので、そちらを参照されると何かのヒントがあるかもです。
私も先日買ってみました
厚みがあるとの事だったので 美味しそぉ〜 って
思ったのですが パリパリで厚いのではなく
湿っぽくて厚みがあったので 誰も食べてくれなく
今は冷凍中で何か料理に使えないか思案中です
味は美味しいので キッシュに今度混ぜてみようかなぁ
と思ってます(*´ω`*)
かなり味が濃くて、1日1枚ずつなんとか食べてリピはしてないです。
我が家も購入しました。
他の方の感想と一緒で、残ってしまいました。
トースターであたためなおすと、最初はフニャっとなりますが、
それが徐々にまたパリパリしてきて、その変化具合を感じながら食べると、そのままで食べるよりおいしかったですよ。
文章にするのが苦手なので、うまく伝わらないと思いますが。
トースターであたためるときは、そのままだと油が下に落ちますので、アルミホイルを下にひいてくださいまし。
皆さまご感想ありがとうございましたm(._.)m色々ためしてみたいと思います。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。