29日 はしま

夕方 行きましたが いつもの土曜日より空いていました。

敷布団用除湿シート 197
17時頃は1段ほどしかなかったので現在は売り切れかもしれません。

ハムレット
お菓子売り場 ソフトバンク側
たくさんありましたよ。

牧家は飲むヨーグルト 399 しか見つけられませんでした。
明日は補充がありますように。

ほんの少しのお知らせで すみません。
返信 1-1/1件最新の投稿へ
ハムレット チョコクリスピー 有りましたね〜
978円
この暑い季節に入荷とは...
保冷剤入りのバッグで運び、速攻 冷蔵庫保管です。

アイスフィールド 2L×6本入り 298円
相撲部屋に差し入れしたら 好評でしたので、
うちでも防災用にと購入しとこう。

資生堂 AG DEO 24 メンズスプレー 100g 298円
夫が、「ヒヤッとして、サラッとして これ良いわ〜」と
愛用しています。買い足し。
今日は、入店して右側の壁沿いにありました。(よく場所が変わるのです)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。