7/30 メール来ました♪

http://cds.costcojapan.jp/cds/mail-images/upz/170730_gy9u/sun30d/pc_index.html

えび餃子を買いに行かなくちゃ❗
返信 1-10/10件最新の投稿へ
メルマガより早い!
haruさまいつもありがとうございます(*´∇`*)
ピザこの前買ったばかりなのにシーフードのまたほしいーー!
フォトブック頼もうと思ってたらまさかのクーポン!!コストコさんありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。
エビ餃子美味しいんですか?私も買いたいなあ(*^▽^)/★*☆♪
えび餃子のクーポン待ってました~!

ココアさん
好き嫌いあるかも知れませんが私は皮のプルン感が好きです。
自分では作れないのでコストコのえび餃子はありがたいです。
いくつでも食べれちゃう(*^^*)
美味しそう聞いてるだけでますます食べたくなりましたヽ(^○^)ノ買って来なければ、教えてくださりありがとう(*^▽^)/★*☆♪
haruさま

いつもありがとうございますm(__)m
えび餃子、私もクーポン待ってた一人です!
美味しいですよね♪
食器用洗剤、汚れ落ちはどぉーでしょうか?
クーポンにあった食器用洗剤、私も気になりました。スッキリ落ちる感じですか?
ボディーウォッシュも気になります!
こちらは、うるおう感じですか?
それとも、しっかりスッキリ落ちる感じでしょうか?香りは?どうでしょうか?
ウルトラジョイ、油汚れにはピカイチ‼️だと思います。
販売員の方に、濃度の濃さを見せて頂き、香りを嗅がせて頂く機会が有りました。
その際、この後開けたこの見本の商品で、試食作りに使用したホットプレートを洗います。いつも試食の片付けに使っている安い洗剤より圧倒的によく落ちますよ‼️と聞き、試しに買いました。
また、日本のジョイは、除菌に特化していて、ウルトラジョイは油汚れ落ちに特化していると説明を受けました。
それから、除菌ができるジョイとウルトラジョイの2つ使い分け生活です。
→結果: 油汚れはこれが⭕️
弁当箱も、サイコロステーキを焼いたフライパンも良い感じです。
ただ、レモンの香りが強過ぎ‼️ 香りが消えるまでしっかり濯ぐ必要ありです。
大き過ぎるので重く、除菌のできるジョイの空き容器に詰めて使用しています。
沢山入っているので、義理母やお友達にもお裾分けして喜ばれました。
私は手荒れしない方なので、よく落ちる強めの洗剤が大好きです‼️
りこぴん☆サマ

早かったですか?
お役にたてていれば良かったです♪
タイムリーなクーポン嬉しいですよね~☺

ココア☆サマ

前のクーポンの時に購入したんですが
母とシェアしたんですが、あっという間に
食べちゃいました❗
好みがあると思いますが、私は好きでしたぁ☺

雪やこんこん☆サマ

お仲間さんでしたね♪
あっ、そうモチモチ感がいいですよね!

こざら♪☆サマ

久々のクーポンな気がするんですが…
忘れずにゲットしなくては❗

ふー☆サマ

購入したことなかったんですが、
半年近くインコスできて居ない(/_;)サンが
詳しくコメして下さってます❗

みー☆サマ

どちらも使用したことなくすみません(T_T)
どなたかフォローして頂けると有難いです❗❗

半年近くインコスできて居ない(/_;)☆サマ

すごーーく詳しく有難うございました☺✨
ふーサン購入参考になったと思います❗

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。