7/31 はしま トロピカルフルーツサンデーになってます

7/31  はしま   トロピカルフルーツサンデーになってます
こんばんは〜
サンデー変わったよ〜と聞いて 見に来ました。
350円 マンゴー入りかな?

クーポンのアリエール 850g×12 になってますね。

⚫︎デルモンテ パイナップル 399
⚫︎シャンパングレープ 907g 498
⚫︎オクラ 400g 378

⚫︎牧家 飲むヨーグルト 399
マンゴープリン 648 10個ほどあり 18:20頃

再販 ⚫︎ル・ルスティック
ラクレット皮なしスライスチーズ 400g 1038

⚫︎生本マグロ 中とろ @880 大とろ @1080
試食あって美味しかった〜 昨日は赤身もありました

⚫︎たまご 368

⚫︎KS エクストララージ吸水シート100枚
76×58センチ 1998 ペット用

⚫︎マドレーヌ 758 チョコクレープ 728 値上がり?

⚫︎くまのぬいぐるみ 8個ほどあり 18:35時点

⚫︎キッズ サファリハット 897
⚫︎ブーニーハット 1497

⚫︎ラジオフライヤー はじめてのワゴン
100周年記念モデル 1898

⚫︎サンキスト アップルジュース
200ml×24 -282=1198 8/6まで

⚫︎旅の宿 10種 94包 1998

⚫︎ロリエ 超吸収ガード -200=578 8/6まで

⚫︎ハワイアンホースト パラダイスデライツ
638g -340=1358 期間記載なし

今日は暑かったですね〜。
返信 1-5/5件最新の投稿へ
ちなみに 写真は出入り口(外側)のところにあったものです。店内ではないです。

ベーグル は
プレーン、チーズ、セサミ、ブルーベリーになってます。

昨日情報で申し訳ないですが
ドラクエ XI 5178 でありました。
こんばんは、以前(かなーり前です)ラジオフライヤーの在庫について教えて頂いたものです。
今、取り扱いがあるのですね!早速行ってみます(*^^*)
ありがとうございます。
そうたろりんさん お久しぶりです。

どなたか探してみえた記憶はあったんですけど、マイファーストワゴンじゃなく はじめてのワゴンで検索してました。そりゃヒットしないはずですね。

無事買えますように(╹◡╹)
こんにちは。
わざわざ覚えていて気に掛けていて下さったんですね、ありがとうございます(*´ω`*)

おかげさまで無事買えました!組み立てるのが楽しみです♬
コス子さんのレビューによると
「 見た目ほど組み立てが簡単じゃなかった」らしいので 頑張ってくださいねー(ง •̀_•́)ง

100周年記念モデル 買えて良かったですね〜。
買えました報告ありがとうございました(^-^)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。