8/17(木) 羽島

おもちゃが少ないって投稿をみたので、新しく目に付いたおもちゃを(*^^*)


ABCメロディーメーカー(英語/スペイン語)日本語取説あり 1968円
フィッシャープライス 赤ちゃんのおもちゃ ギフトセット 1980円
Disneyミッキーマウス ロードスターレーサー ピットクルー ツールセット 1948円
テクノギアーコンストラクション バイオニックバグ&クレイジーコプター 2580円(これはだいぶ前からあったかな?)

あと以前投稿したレゴデュプロ、レゴクラシック、トドラー人形もまだありました。

ぜんちゃんさんが投稿されてますが、羽島もクリスマスツリーを始め、色々出てました。
返信 1-21/21件最新の投稿へ
10:30頃の情報です。

クラシコ フォーチーズアルフレッド(2017.8.28) 377円
オクラ  197円
カットしめじ  298円
エリンギ    298円
アボカド    698円
エイミーズ ベジタブルラザニア 577円

私が安いと思い購入したものです。

あと、お菓子売り場に紀州南高梅がありましたよ。
今日の混み具合はどうですか?
11時くらいまで居ました。駐車場、タイヤセンターを向かってみた状態で左側余裕あり。前回私が行った15日午前中よりかは空いていました。
ぶらさがります♪

ネーブルオレンジ1098
国産玉ねぎ698
房つきトマト899
レッドシードレス698
ブルーベリー598
ピーマン328

ジャンボチキンレッグ-200の798
むね肉1258
モモ肉2229

ハワイアンショウユポキ328@100グラム
サーモンポキ348@100グラム
あかえび148@100グラム

低糖質パン-140の458 17日まで

カークランド流せるウェットワイプ-350の1548
レノアハピネスフローラルの香り詰め替え-240の1408 20日まで
カークランド住居用ウェット-360の1098 20日まで
ストレッチタイト-200の1178 20日まで

クレーズンドライクランベリー -330の86817日まで
アンパンマンラーメン-289の113920日まで
山口県こしひかり10キロ2398 7月11日精米

ティモテ-350の848
セパメドボディーウォッシュ-500の1498
オロナミンC-130の1868
ダブ洗顔-260の920 27日まで
タブ泡洗顔-260の1220 27日まで

お役にたてますように(^^)
2時半に帰りましたが、駐車場は遠くならすぐ停めれます。
店内はお肉からお寿司あたりがカート進みにくかったです。
お米たくさんありましたか?

入店15分で出たから他の見てなかったー(T-T)
ぶら下がります。
少しだけ追加です。

羽島にもスペルガ入ってますよ。
ギラデリダークチョコもありました。
お米は3段くらい?
棚の3分の1の高さくらいだったと思います。
しっかりと見てなくて…すみません(>_<)
黒字で値段が書かれていたので、私がいるときは見てる人はいませんでしたよ!
いっちーさん
ぱっつんちゃんさん
ありがとうございました。m(_ _)m
今から行ってみます^_^
ベーグルの種類はまだ変わっていませんか?

オニオン、チーズ、プレーン、もう一つはオレンジ?とクランベリーでしたっけ…?

分かる方がいたら教えてください(*´ω`*)
帆立のお刺身の試食もらえましたー!
はじめて
クラシコのチーズソース3つset
+マーク
8.26日期限で377円になってました。
ありがとうございます!
子供の歯医者終わったら走ろっかなf^_^;
スペルガ、何色があるかわかったら教えてください
ベーグルの種類はセサミ、チーズ、プレーン、ブルーベリーでしたよ(^ ^)
通りかかった時にセサミベーグルがあったのは見ましたよ。
他の種類は見てないので ごめんなさい。
まふまふさん
ポルコさん

セサミなんですね~
セサミはまだ食べた事がないので、買いに行ってみます!

ありがとうございました(≧∀≦)
こんばんは〜!
今って美酢は何味が出てるかお分かりの方いますか?
最近行けてなくて、ザクロしかありませんか?
明日、行ってくれる親戚がいるのでお願いしようと思ってるんですが、よければ教えてください!
よろしくお願いします!
BLUE SHADOW
WHITE
BLACK
TAUPE
の4色だと思います❗
今日の19時くらいの情報です★
見逃してたらすみません(T_T)
まだ、サイズも選べる感じでしたよ☺

コタサンご希望のものがあるといいですね!
昨日はパイナップルとざくろがありましたよ~
ありがとうございます。
来週まで行けないけど楽しみにしときます〓
ありがとうございます( ﹡ˆoˆ﹡ )

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。