保冷バッグプレゼント

中部でガソリン入れるとオシャレなデザインの保冷バッグプレゼントだそう。
あ~、羽島でもプレゼントやってくれないかな(;o;)
返信 1-8/8件最新の投稿へ
私も欲しいです〜☆
コストコ様 同じ東海エリアですよ〜。
岐阜羽島にも、保冷バック よろしくお願いします!
届くかなぁ?
あのバック、私も欲しいー!
羽島のガソリンスタンドでもよろしくお願いします(*≧艸≦)
欲しいっ。
コストコさん、どうかよろしく。
仕事終わって、中部まで走ろうかと思ったけど、もし行って在庫切れだったらショックだし、今夜は中部の近く?りんくうの花火大会で道が混雑するかもしれないから、保冷バッグは泣く泣く諦めることにしました(;O;)
是非、羽島でも近いうちにプレゼント企画お願いします。
コストコにメールしようかな(^^)
デザイン限定ということはいつも売っているものとは違うんですよね?
デザイン気になります(꒦ິ⌑꒦ີ)
羽島がオープンした時に限定でもらった保冷バッグみたいなので、マジックテープだけではなく、ファスナー付き、柄は白地に真ん中辺りにブルーとグリーンの夏っぽいデザインです。
中部の掲示板、今日の日付のとこをたどっていくと、写真をアップしてくれている人がいます(^^)
ありがとうございます!
みました!写真あげてくださっている方がいらっしゃったのに気付きませんでした
すみません
とてもかわいいですね
欲しい(꒦ິ⌑꒦ີ)
ガソリンおまけのバック
20時でもまだ配布されてましたから、明日の早い時間はまだありそうです。
なくなると、香りのクリップになるそうです。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。