8/20 メール来ました♪

http://cds.costcojapan.jp/cds/mail-images/upz/170820_7ipp/sun20d/pc_index.html

暑い❗❗
皆さん熱中症に気をつけて下さいね☺
返信 1-12/12件最新の投稿へ
いつもありがとうございます〓アーモンドブリーズ買いにいきます★
haruさんも熱中症お気をつけて‼︎
いつも参考にさせて頂いてます。ありがとうございます♪
残暑厳しき折り、haruさまもご自愛下さい。
ともママ☆サマ

アーモンドブリーズ1Lサイズは
購入したことないんですが
この砂糖不使用タイプが一番好みでした❗
お子さまがお見えのようなので、自分にも水分補給などお忘れないように☺

通りすがりの桃☆サマ

有難うございます❗
なんだか桃に反応して
食べたくなっちゃいました(笑)
クーポンにある、ボールドとジョイの値引き後のお値段が分かる方、教えて頂けませんか?
よろしくお願いします。
すみません。ジョイとボールドの価格、わかりました。ありがとうございました。
ポークビッツ、値引き後の値段、どなたか教えてください。よろしくお願いします、
今日の日付の羽島情報に、みかんさんが上げてくださっていますよ。
ご覧になりましたか?
せっかく調べて書き出してくださっている情報、まずは見てみませんか?
ポークビッツの値段、分かりました。
お騒がせしました。
ポテチさん

ふーさんは、クーポンの中にポークビッツがあったので、こちらでご質問をなされたのだと思いますが…。
私も、クーポンのメールにあったジョイとボールドについて、こちらで質問をさせて頂きました。そして、後に 今日の日付の方でみかんさんにより価格を知らせて貰えたので、こちらの方にも「わかりましたので」という書き込みをさせて頂きました。
否定的な書き込みは、人を傷つけてしまうのではないでしょうか?
言葉の使い方がとてもキツく感じます。
顔文字つけたら良かったですかね(´-`)
キツイと言われたことがショックです。

決して否定的なつもりではなく、他にもたくさんお得情報があったので、まずは見てみたらいいんじゃないかなぁ、と思って書いたのですが、そう捉えられる方もいらっしゃるのですね。
びっくりしました。

お返事もなさそうだし、とつい出しゃばりました。余計なお世話でした。
気分を害した方、すみません。
私は親切だなぁって思いましたよ。
今はいろんな意見が出てるので、スルーする人が多いんだろうなぁって正直思ってました。
そんな中、「載せてくれてるよ~」ってコメント。ポテチさん優しい!と思いました。(キツイとも思いませんでした。)
誰からも返信が無いより全然良いと思います。

皆でフォローしていきましょ~。
せっかくのフォローを否定してたら、返信しにくくなります。「他のレスに載ってることもあるのね」って分かれば、今度は先に他のレスを探すかも知れません。
そんな考えもダメでしょうか。。。
いろいろな検索の方法を教えてもらえるのは嬉しいですね。
返信に関しても、なにかしらもらえると嬉しくなります。ただ、もらえないとしても仕方ないなと思えるようになりました。掲示板なので。

ポテチさんの文面に「返事もなさそうだし」とありましたが、ふーさんの投稿から30分しか経っていないようですので、30分では返事をもらうのは難しいかもしれませんね(^^; ふーさんもそのことはわかっていらっしゃると思います。

質問する人、答える人、掲示板を見て楽しむ人、皆さんそれぞれですが温かみのある気持ちで、大変ありがたいこちらの掲示板を
楽しく活用させてもらいたいですねo(^o^)o
楽しく!楽しく~!