8月22日火曜日羽島

レノアノ柔軟剤汗の臭いをとるやつ二個分が198円です。ミッチョノ前に売ってますみなさん買ってます。
返信 1-28/28件最新の投稿へ
レノア2個分198円!安い〜
ココアさん急いでたのかしら?
ミッチョノ前可愛いです。(*´艸`)
急いでましたすみません。後みんな買ってるから早く送らないと売り切れると思いました。
少しですが参考になりましたら嬉しいです(o'ー'o)

ペリエ 24本 △260 1648
DOクリア キッズ 948
ハリボーコーラ 1480
メグミルク特濃 375
バジルペースト1598

リニューアルしたティラミス有りましたよ★
レノア間に合いました~残り10個くらい?

ブルーベリー598円

高知アイス おいしいんだものシャーベットアソート 977円
くまさんなくなってました
今日はパイナップルお安くなっていましたでしょうか?
謝らなくても大丈夫です。
いつも沢山の情報をくれるので
とても有り難いんです。
問題ナッシングデ━ヽ(*´□`*)ノ━ス♪
これからも宜しくお願いします。
298円でしたよー〓
ありがとうございます!お安くなってますね( ´∀`)いつまでかは分からないですよね?
昨日くまたくさんいたのに、売り切れたんですね(..)
えみさん

私が買い物中だけで四体持ってる方見ましたよ~なのでまだあるのかな~と気になったので見てみたら箱だけ、空っぽになってました
やっぱり夏休みお子さん連れてきたら欲しくなっちゃいますよね(^_^)
良かったレノア間に合って安かったから一箱買う人が居たから。
ココアさん

情報助かりました(^_^)ついつい買いに走っちゃいました~
先週インコスした際に夕方ごろにくまさんを補充しているのを見かけました。
今日も夕方ごろくまさんをカートインしている方結構おられたので、そんな感じなのかなと思いました。

イカ天大王 -200 の 6〇〇円
ゼスプリオーガニックキウイ 998円
オーガニック パンプキンシード -200 の 7〇〇円
オーガニック ヒマワリの種 -150 の 5〇〇円

少しですがどなたかのお役に立てれば…
いつまでかは 書いてなかったと思います。
ありがとうございます。
今日は行けなかったので明日以降行ってみようと思います。
オーガニックステビア198円
賞味期限は忘れてしまったんですが9月半ば
ぐらいだったような気がします。

子ども用の甚平も977円に下がってました。
アサガオ?柄が他に比べると多めでサイズも90~110までありました。
あとはリス柄が少し100,110
男の子用は1種類、白地のものが数枚でした。

情報がかぶっていたらすみません。
ともふぃ様
無事パイナップル購入できました!ありがとうございました♡
本日、ステビア破格で買えました、情報ありがとうございました。
賞味期限は9.23でした。
いなピーさん、miiさん、ステビアの情報ありがとうございます!
質問なんですが、在庫どのくらいありそうですか?
分かるかたいらっしゃったらよろしくお願いしますm(__)m
私がカートに入れた時は、だいたいあと80箱ぐらいはあったかと思います(*´ω`*)
お返事ありがとうございます!
週末にしか行けそうにないので残ってることを祈ります(^人^)
ステビアってどのへんにありますか?
明日行こうと思うので、教えて欲しいです(^^)
よろしくお願いします!
おはようございます。
うまく説明出来ないのですが、昨日は
薬局のカウンター?の近くの辺りの
下の段にありました。
皆さま、無事買えますように(人´ω`*).
miiさんありがとうございます!
さっそく行ってみます(^^)
ステビアありませんでした。
薬局の方にも聞きましたが、扱ってないといわれましたーもぉ売り切れちゃったみたいです〓
ステビア
301
砂糖など調味料の場所にあります
閉コスにてステビアGETできました~!
情報くださった方ありがとうございます!
残り40個くらいです
今の時間は誰も見向きもしてませんので、明日の朝は大丈夫そうですね~
ステビアまだ40個くらいありました。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。