9/12 メール来ました♪

http://cds.costcojapan.jp/cds/mail-images/upz/170912_ycn7/tue12d/pc_index.html

タラタラしてんじゃね~よ
この前、お安くなってた時に
買い忘れたからLucky❗
返信 1-9/9件最新の投稿へ
haru@羽島さま
いつもクーポン情報を、ありがとうございます。
宮崎紅サツマイモが、美味しそうですね!
天麩羅・焼いも・鬼まんじゅう・・・。
何を作ろうかな~(笑)
コストコのおいもは美味しいですよね❗
安納いもを得にリピしてます☺
サツマイモは色んなお料理に
使えるからいいですね~~★
秋は、美味しい食べ物がたくさん!!
食欲の秋ですね!
昨日、鬼まんじゅう作ってと家族から言われた!
goodタイミングのクーポンです~〓
年中 食欲の秋なのは私ってことは
ここだけの話しで(笑)

よかったですね♪ ナイスタイミング❗❗
年中、食欲の秋つながりで⇒お友達(*´▽`*)

これからもよろしくお願いします!!
ちょうどコストコの芋が食べたかったらうれしい買いに行かねば(^o^)
つるちゃん☆サマ

これからも宜しくお願いします❗

ココア☆サマ

タイムリーでしたねぇ~~★
楽しみですね♪
楽しみですストーブで焼いたのが美味しいから。家族には芋姉ちゃんと呼ばれます(^o^)
焼きいもサイコーですよね❗
大学いもも美味しいっ
芋姉ちゃんがいるから美味しいの
食べれるんですよね~☺

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。